
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩漬けポジ口座。完全公開^^;

私の無駄ポジコレクションの中でも笑うしかないという駄ポジの公開です


ヒロセ通商

◎平均約定147円くらいのポンド円Lが千単位4枚ほど

◎1.31位のユロドルSが千単位1枚


GFT

◎1.50くらいのユロスイが1万通貨。。。orz


GFTは値荒い方式なので正確にはわかりませんが、

1万通貨でMAX4~50万円くらいの含み損になったような気がします


私が生きている間にプラスマイナスゼロ決済ができればいいなと思っています^^;


本音をかくならば、投信のマイナスのほうが心に痛いです(T_T)




ところで、皆さんにご相談です

次回からのネタがなくなったんですけど、どうしましょう^^;
[ 2011/11/28 18:09 ] FX | TB(0) | CM(46)

取り急ぎあいさつ回りです。すみません。若干ダウン中。orz
[ 2011/11/28 18:42 ] [ 編集 ]

投信が気になりますよ~

間違い探し、WINさん、大正解でした~
[ 2011/11/28 18:54 ] [ 編集 ]

ネタのないときは、ネタらいいんですw
[ 2011/11/28 19:00 ] [ 編集 ]

カテゴリを拝見するに後輩さんの奮闘記が
気になりました。
[ 2011/11/28 19:54 ] [ 編集 ]

私の場合、
ネタがない時にどうしよう・・・
ではなく、ネタがあるときだけ、
更新しています^^;
[ 2011/11/28 20:01 ] [ 編集 ]

ネタのないときは、ネタらいいんですw ☆痛恨の一撃でした☆ 最近、窮鼠さん、さえわたってますね。駄目ネタ、好きです。
[ 2011/11/28 20:20 ] [ 編集 ]

ネタがないときは、、、、
どうしましょうかね。
私もネタ切れ気味です(恥
[ 2011/11/28 22:00 ] [ 編集 ]

私はネタ切れより、ブログ書く時間が無いのが悩みです。
[ 2011/11/28 22:39 ] [ 編集 ]

塩づけなら負けません 汗
[ 2011/11/29 00:19 ] [ 編集 ]

生きている間とは言わず、数年以内に全部利確しましょう。
[ 2011/11/29 00:22 ] [ 編集 ]

うふふふ。
おいらも大量に塩漬けありますよ★
ランドの11円台とかもうゴミですw
[ 2011/11/29 08:48 ] [ 編集 ]

最近は体調いいんですか?
[ 2011/11/29 10:25 ] [ 編集 ]

僕は値洗い方式じゃない方に変えてもらいました。
[ 2011/11/29 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
1万通貨で4~50!!耐えれてるのが凄いです!
[ 2011/11/29 20:31 ] [ 編集 ]

最近よく耳にする外為オプションって
どう思います?
わたしはまだ未経験です
[ 2011/11/29 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 忙しいを理由にサボり気味・・反省です^^;

 私のランドも漬物です;;
[ 2011/11/29 22:24 ] [ 編集 ]

ポンスイの塩漬け、のはずがロスカットになっちゃいました。おかげで、今年もFXの税金はかからないや・・・(涙)。
[ 2011/11/30 00:12 ] [ 編集 ]

80円台ドル円ロング、あたためてます!
[ 2011/11/30 12:52 ] [ 編集 ]

豪ドル落ちてきましたが、いい感じでポジションが増えそうです。
[ 2011/11/30 14:58 ] [ 編集 ]


投信の評価額を見るとブルーになりますね・・・

[ 2011/11/30 17:26 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

ネタがないときは若い時の武勇伝かエロネタで。
お待ちしてます。
[ 2011/11/30 20:25 ] [ 編集 ]

武勇伝待ってます(^。^)
私もリーマン前の投信とETFは悲惨です
墓場まで持参か・・・
[ 2011/11/30 21:53 ] [ 編集 ]

poly

塩漬けポジの処理って難しいですよね^^::

すこしづつナンピンして、平均単価を少しづつ落としていくくらいしか思いつかないです。^^::
[ 2011/11/30 21:57 ] [ 編集 ]

僕も、ポンド160円が3000ポジありますよwww
[ 2011/11/30 22:39 ] [ 編集 ]

マーサ

WINさんの
相場予想なんてどうでしょうか??
[ 2011/12/01 15:12 ] [ 編集 ]

昨日のクロス円は楽しかったですね。
[ 2011/12/01 16:13 ] [ 編集 ]

今週はすんなり終わりそうですね。
[ 2011/12/02 15:39 ] [ 編集 ]

やっと最近更新しだしました
いつまで続くか・・・
そろそろFX再開しなきゃ~です
[ 2011/12/03 04:09 ] [ 編集 ]

僕はEURCHFもっとあります・・・
[ 2011/12/03 09:51 ] [ 編集 ]

豪ドルが80円に乗せましたね。
[ 2011/12/03 11:45 ] [ 編集 ]

ショート?
[ 2011/12/03 13:38 ] [ 編集 ]

私も、ネタないです・・・w
[ 2011/12/03 23:24 ] [ 編集 ]

ネタは時事問題だと尽きないですよね。
今だと、山形寒いとか雪が降りそうとかモンテディオJ2降格とかw
あっ、M男ネタが貯まっているのでは?
[ 2011/12/04 11:10 ] [ 編集 ]

今週からVBAチャレンジです。^^
[ 2011/12/04 19:37 ] [ 編集 ]

今週は株も面白そうですね^^

[ 2011/12/04 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 私も武勇伝ネタに一票です^^
[ 2011/12/04 23:23 ] [ 編集 ]

今週は穏やかそうですね。

M2J株トラリピ利確です。
[ 2011/12/05 13:20 ] [ 編集 ]

今日はUSDHKDトラリピ!^^
[ 2011/12/06 13:10 ] [ 編集 ]

少しずつ下げてきましたね。
ぼちぼち戻り売りしてます。
[ 2011/12/07 20:51 ] [ 編集 ]

そろそろ人気の駄ネタ帰りでは?
[ 2011/12/08 11:26 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

 年内はこんな感じの相場が続きそうですね;;

 
[ 2011/12/10 23:09 ] [ 編集 ]

週明けも頑張りましょう。
[ 2011/12/11 13:43 ] [ 編集 ]

柏レイソル、ベスト4になりましたね。次はブラジル代表と決勝進出を賭けた戦い。
[ 2011/12/11 22:27 ] [ 編集 ]

ピッコロさんが3000人を超える自動売買グランプリで優勝されました^^

凄いです!!

[ 2011/12/12 22:28 ] [ 編集 ]

こんにちは
今度の必殺は、いろんな意味でヤバイですよw
[ 2011/12/13 07:26 ] [ 編集 ]

若干下がりましたが、天気は良くてポカポカですね。

って、暖房のせいですけど。^^
[ 2011/12/13 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/871-244560b7







