
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月ノアフィリエイト収支報告

11月のアフィリエイト収入は

kakakufx君がかなり頑張ってくれたことが大きかったようです

これからも、口座開設キャンペーンなど積極的に記事にしたいと思いますので

ポイントサイトや自己アフィなどができない口座は

できれば当ブログから開設をお願いいたします^^


では、アフィの金額フル公開です

11月のアフィ収入は87,612円でした

ドル箱は少なかったので計上なしです


また、11月13日から12月11日までの

確定益・キャッシュバック・スワップ・株の配当・BIGTOTOなどの収支は

16,451円でした


合計すると104.027円になります

それをいつものように複利運用すると

3割に回す金額が31,208円で1割が10,403円になります


これを積み立てているぶんとあわせますと

トラップトレード分が合計59,623円になり、そのうち1本とラップを仕掛けます

スワップ分の合計が59,618円になり、そのうちスワップポジを千単位一枚保有する予定です

株の分は合計が34,604円になり、いつものようにマクドナルドをかう予定

外貨積み立ては14,113円になりました

いつものようにオジ円ではなくかなり安くかんじるランドをポジろうかと思っています


今回の収入でFXの運用資金金額が72,819円増えて、

2,774,782円になりました

金融資産の1割程度で運用を始めたFXでしたが

2年で15%ほど増えている気がします。複利の効果はすごいですね

これかも慎重に運用したいと思います^^
[ 2011/12/19 09:29 ] 収支報告 | TB(0) | CM(15)

ランドは下がったままですね
[ 2011/12/19 13:23 ] [ 編集 ]

アフィ8万円はすごいですね。^^
[ 2011/12/19 13:58 ] [ 編集 ]

毎月のことながら、すごすぎます!
[ 2011/12/19 17:26 ] [ 編集 ]

キャンペーンも一時のブームが去ったので大変かなあと思っていましたが、相変わらず収入が好調ですね。すごいです。
[ 2011/12/19 17:43 ] [ 編集 ]

おいしいアフェィが少なくなった今、8万は、驚異的です。
[ 2011/12/19 18:05 ] [ 編集 ]

アフィはだめでも0円。
マイナスにはならないからいいですよね。
[ 2011/12/19 19:43 ] [ 編集 ]

kakakufxのアフィはアクトレだけなんですかね…?
[ 2011/12/19 22:23 ] [ 編集 ]

アフィも確実に稼げてますね。
[ 2011/12/19 23:09 ] [ 編集 ]

相変わらず凄いアフィ収入ですね。
[ 2011/12/20 00:31 ] [ 編集 ]

ここまで安定してると素晴らしいですね☆
[ 2011/12/20 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは
正月はパチ行きます??様子見ます??
[ 2011/12/20 01:51 ] [ 編集 ]

相変わらずの爆益ですのw
うらやましぃですが 誰しも
なんもせずそこまでいけるわけ
ではないので努力の結果ですね★
[ 2011/12/20 08:45 ] [ 編集 ]

今日は6倍デーなので楽しみですね。
[ 2011/12/20 14:00 ] [ 編集 ]

すごいですね。
[ 2011/12/20 21:49 ] [ 編集 ]

残念ながら海外FX業者は雑所得でした。
[ 2011/12/22 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/874-a0e50815







