
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近行った複利運用

前回記事でもかきました、福利運用先が決定し

全てポジりま(発注)したので、そのご報告です^^


>トラップトレード分が合計59,623円になり、そのうち1本とラップを仕掛けます


現在のレートを考え、77.94エントリー、78.94決済

という、オジ円のトラップを張ることにしました

レバ2での運用ですから、必要なお金は38,470円

残金は21,153円になります



>スワップ分の合計が59,618円になり、そのうちスワップポジを千単位一枚保有する予定です


オジ円を持つつもりでしたが、予定変更でランド円にしました

9.32でポジってレバ2での運用ですので、

12000通貨で56400円使用。残金は3,218円になりました

まとめて外為どっとこむでかったのですが、

1万通貨ならば、他の会社のほうがスワップいいんだけど・・・

と気がついたのは、ポジった後でした。。。orz




>株の分は合計が34,604円になり、いつものようにマクドナルドをかう予定


予定通りマクドナルドの株を2,120円で16株かいました

37,097円使用し・・・

計算ミスです。残金どころか、赤字が2,493円出ちゃいました

後日の複利運用分で埋めたいと思います^^;



>外貨積み立ては14,113円になりました


これも同じくランド円にしました

3000通貨かい、14100円使用

残金は13円です


相変わらずの適当複利運用ですが、

老後のよき副収入になることを信じてボチボチがんばりたいと思います


次回の記事は、だいぱぱ手法部隊とマーチンゲール部隊の経過報告をしたいと思います
[ 2011/12/21 09:24 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

マーチンゲール部隊の経過報告も楽しみにしています^^
どうなっているか興味があります。
[ 2011/12/21 11:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 11:40 ] [ 編集 ]

マクドナルドと言えば孫正義の先生ですね。^^
[ 2011/12/21 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは
ポーン!バゴッ‼
キュインキュイン‼ ですね~‼
[ 2011/12/21 15:12 ] [ 編集 ]

生きてます(^。^)
ランドは仕込み時ですね
私は1000通貨で0.8円利確のトラリピにしました
[ 2011/12/21 16:13 ] [ 編集 ]

超長期運用を考えられているのですね。
マクドナルドはどんどん増やしてください^^
[ 2011/12/21 16:56 ] [ 編集 ]

景気が悪い時は、マックは強いですね。
[ 2011/12/21 19:03 ] [ 編集 ]

コツコツとした複利が後々からきいてきそうですね。
[ 2011/12/21 20:51 ] [ 編集 ]

応援です。
[ 2011/12/21 23:52 ] [ 編集 ]

マクドナルドってたまにメッチャ食べたくなるんですよね~♪
ビックマック久しぶりに食べたい!
[ 2011/12/22 00:43 ] [ 編集 ]

ユーロスイスナンピンしました。
そろそろ上げてもいいです。
[ 2011/12/22 00:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
マクドナルド、食べたくなってきました。
[ 2011/12/22 09:23 ] [ 編集 ]

がんばってますね。
[ 2011/12/22 12:35 ] [ 編集 ]

福利運用はだんだん増えるスピードがあがっていきますから、この先楽しみですね。
[ 2011/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

FXで複利運用って実は難易度高いと思っています。
それを淡々と実行しているのはスゴイ。
なかなかできることでありません。
[ 2011/12/22 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/875-dbd2aa90







