
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいぱぱ手法とマーチンゲール手法の経過報告

※この記事は諸事情のために19日にかいています


残念ながら、両方の部隊ともに利確はありません

だいぱぱ手法部隊のほうは指値を入れていれば刺さっていたのですが、

指値をいれず、主導決済しようと思っていたので

決済のタイミングを逸したようです。。。orz


では、オジ円のだいぱぱ手法部隊から報告します
(正確にはだいぱぱ手法ではなく、ただの無限ナンピンなんですが^^;)


現在保有ポジは・・・

77.25
79.25
81.14(81.25のつもりです^^;)

75.25は指値をGTCではなく、

当日中で入れてしまうミスをし保有できませんでした。。。orz


現在、為替差益が-529円。スワップが+97円で432円のマイナスです



次は、ドル円のマーチンゲール部隊です

この部隊は介入時に全決済を一度行い、その際に3000~4000円の利益が出ています

2度目のチャレンジです

保有ポジは・・・

79.19が1枚(79.40のつもりです)
78.40が2枚
77.40が4枚

為替差益が-29円。スワップが+1円。トータル28円です


両方とも赤字のようです^^;


が、のんびりがんばりたいと思いますw
[ 2011/12/22 15:40 ] FX | TB(0) | CM(11)

なるほど、枚数が少ないので傷も少なくて済んでいますね。
マーチンゲールは72円台になると128枚で、総合計は256枚になりますね。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
その分、戻したときは利益が大きくなりますが・・・
[ 2011/12/22 18:09 ] [ 編集 ]

私は、なんちゃってマーチンゲールにしてます。
[ 2011/12/22 18:46 ] [ 編集 ]

応援バナーが見やすいところに設置されましたね^^
早速、ポチポチさせていただきました^^v
[ 2011/12/22 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
ポーン!!バコッ!!
シーン・・・で、負けました。。。
[ 2011/12/22 20:38 ] [ 編集 ]

わざわざトップページに戻らなくても、応援クリックできるようになりましたね(*^^)v
[ 2011/12/22 21:55 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

だいぱぱ手法って 「レバ1ナンピン」 でよいのでしたっけ?

[ 2011/12/22 22:09 ] [ 編集 ]

ほんとだ。ポチポチの位置が変わりましたね^^

今日の含み損は、明日の利益♪♪・・・と信じていますw
[ 2011/12/22 23:36 ] [ 編集 ]

ドル円はすぐ利確出来そうですね。
[ 2011/12/23 01:50 ] [ 編集 ]

いつか黒字になりますよ・・・きっと。
[ 2011/12/23 06:23 ] [ 編集 ]

低レバナンピンが無敵ですね。
[ 2011/12/23 13:50 ] [ 編集 ]

今日は新宿行ってきます。^^
[ 2011/12/23 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/876-f004e1c3







