
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや負け組み転落。先週の週間収支報告

外為ジャパンのオイル/ドルのCキャッシュバック告知メールが

私を含め、多くの条件達成者に送られてきたようですね^^

ただ、ギリギリに条件達成した弟子にはまだ届いていない様子

大丈夫ですよね、外為ジャパンさん?^^;



では、先週の収支報告です


週間収支   -129,851円
キャッシュバック          0円
TOTO            0円
年間収支    -86,213円
トータル収支    -67,797円
確定益       -4,299円
運用金額   3,301,112円



負け組みに再度転落です。。。orz


私はポジメイクは、

リスク選好ポジ>リスク回避ポジ

なのですが、先週はそんなにリスク回避の流れでしたっけ???^^;


まぁ、全力複利でまわしている関係で、

口座状況が以前よりレートにハードに動かされるということは理解できるのですが

一週間でマイナス13万弱とは。。。(T_T)


今年はプラス収支で終わって、新年を笑って迎えたいものです


☆☆☆ お詫びと訂正 ☆☆☆

>現在のレートを考え、77.94エントリー、78.94決済

と一昨日の記事にかいたのですが、

レートがかなり動きましたので、

78.94エントリー→79.94決済

に記事をかいたあとで変更しました

記事にかいたのに、簡単にコロコロとトラップを変えたことを

お詫び&訂正させていただきます
[ 2011/12/23 15:31 ] 収支報告 | TB(0) | CM(6)

刻々と、レートは、動いてますので、指値変更、取りやめなど、ズバシ、有りです。
[ 2011/12/23 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
私も指値変更は良くしますw
台は・・・なかなか移動できませんが。。orz..
[ 2011/12/23 20:13 ] [ 編集 ]

今年はプロもマイナスリターンが多いみたいです。
ちょっと異常でしたよね。
来年からは大きな利益をお互いあげたいですね。
[ 2011/12/23 21:01 ] [ 編集 ]

薄商いでどっちに行こうとしているか判らない時期ですね。
[ 2011/12/23 23:08 ] [ 編集 ]

今日は日帰りで名古屋行ってきました。。。
[ 2011/12/23 23:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。先週は残念でしたね。
捲土重来ですね^^
[ 2011/12/24 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/877-ffeba79d







