
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年のアフィリエイト収支報告と12月のアフィ収入公開

私は見たことも使用したこともないランキングサイトなので

どのようなランクUPシステムなのかわからないのですが、

食べログというランキングサイトで

不正業社による不正にランクUPがあっていて

それに対して、ランキングサイト運営業者は

『今後も不正が続く場合は、法的措置も検討するという。』

という かなり業者にプレッシャーを与える措置をとるようですね

FXブログもなにかと不正ランクUPの噂が絶えません

FXブログのランキングサイトも徹底した調査をしてほしいものですね


さて、12月のアフィ収入の公開です

12月はセントラル短資君ががんばってくれたようです


11月のアフィ収入は54,280円でした

ドル箱は3,700円でした


合計の57,980円をいつものように複利運用すると・・・

●トラップトレード分が合計43,651円になり、
 トラップが1本増やせます^^

●スワップ分の合計が25,415円で繰越

●株の分は合計が22,998円なり、
 いつものようにマクドナルドを購入予定

●外貨積み立ては合計7,672円となり
 お茶目にnanoでユロ円をかってみようかなぁと悩んでいます


これで、FXの運用資金が2,825,870円に増加しました^^



それから、12月の収入を合わせると2011年の各収入は・・・

グーグルアドセンスが14,958円

アフィリエイトが426,602円

ドル箱が63,022円

となりました


トータル収支では・・・

グーグルアドセンスが14,958円

アフィリエイトが2,540,135円

ドル箱が152,877円

となりました


拙い当ブログから口座やPサイトを開設していただいたみなさん


本当にありがとうございました^^
[ 2012/01/09 15:05 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)

食べログよりぐるなびのほうを信用してます。

アフィ収入、素晴らしいです!!
すごすぎて真似しようとも思いません(笑)
[ 2012/01/09 15:59 ] [ 編集 ]

食べログよく見てるのにー>。<
世の中取捨選択が難しくなる一方ですね★
[ 2012/01/09 17:07 ] [ 編集 ]

アフィでそれだけの収入をあげることができたのなら、『超アフィリエイト術』って本を出せそうですね^^v
[ 2012/01/09 19:37 ] [ 編集 ]

食べログ、カッコイイですね^^
[ 2012/01/09 19:58 ] [ 編集 ]

食べログは見ることありますが、田舎で業者にお金を払っている飲食店は無いと思って見ています…
[ 2012/01/09 20:12 ] [ 編集 ]

アフィリエイトいい感じのようですね。
FX資金もかなり増えているみたいで、楽しみですね。
[ 2012/01/09 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは
私も去年の負けを集計しないと・・・orz
[ 2012/01/09 23:43 ] [ 編集 ]

毎月凄いアフィ収入ですね。
その内アフィ収入だけで生活出来るようになっていそうですね。
[ 2012/01/10 00:26 ] [ 編集 ]

すごい

アフィリエイトの収入がすごいですね!!
びっくり仰天です。
私も少しづつですが頑張ってみます。
[ 2012/01/10 01:07 ] [ 編集 ]

らら

いつみてもWINさんのアフィの報告は羨ましい限りです。
ランキングの不正はどこでもあるんですよね。
何が良いかはやはり自分で見極めないといけないですね。
[ 2012/01/10 11:52 ] [ 編集 ]

円安だとgoogleはもう少しありそうで
ちょっとだけ残念ですね^^;
[ 2012/01/10 13:51 ] [ 編集 ]

最近グーグルが多くなって来ました。
[ 2012/01/10 14:06 ] [ 編集 ]

久しぶりに私もアフィリ狙い中です
インバスト証券のシストレ口座開設と入金だけ
自分okで24000円\(^o^)
今頃遅いくらいなのかな
[ 2012/01/10 17:39 ] [ 編集 ]

はじめまして!
訪問させていただきましたので
足跡残していきます (*^_^*)
[ 2012/04/27 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/882-efd62a39







