
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長期投資という名前の大赤字口座公開w

2chで面白い書き込みを見ました

モーツア●トの戦略(2009年5月11日運用スタート)

■対象通貨: 「ユーロ円」
■売買: 「買い」のみ
■通貨単位: 1万通貨
■スタート価格: 134円
■トラップ本数: 20本
■トラップ値幅: 1円
■利益金額指定: 10000円

リアル運用ならかなり厳しい口座状況になっていそうですね^^;

私はこの運用方法を否定するつもりは全くありません

ただ、この運用方法を記事にかかれたブロガーさんは、

利益が出ている間は記事でじゃんじゃん運用成績をUPされるのですが、

利益を生まなくなった運用方法や、含み損を抱えた運用成績を、ほとんどクローズして、

常にそのとき儲けている運用方法を提案されたり宣伝されたりしているのですよね^^;

私が楽しみにしていた●子さんの運用成績公開記事もクローズされちゃいました^^;

FXで負けることor塩漬けは多々あることなので

最後まで運用成績をかいてほしいと思うのは私だけなんでしょうか?


さて、今日のメイン記事です

一応、老後のための長期保有目的のものです

今赤字なのは別にかまわないのですが、

永遠に赤字なのはマジで勘弁してほしいです^^;

なお、株式の配当などは計算に入れていない部分もあるので

微妙に正確ではありません

所詮、素人のブログと思って、その辺はご了承ください


個別株式投資

-98,011円

ETF

-60,830円

投信など

-119,378円

トォ~~~タ~~~ル

-278,219円


orz orz orz orz orz
[ 2012/01/11 11:51 ] 収支報告 | TB(0) | CM(15)

仕事の不安でいっぱいです^^;
[ 2012/01/11 12:48 ] [ 編集 ]

WINさん、使い道の決まったお金は、この記事とは無関係です。(BRICs投資信託情報局)


でも、子供が小学校に入る時に大学の資金があるなら10年国債もいいかも知れません。
(もし、銀行の安い金利で預けているなら、それはWINさんの子供のためではなく、WINさんが銀行員の子供の為に積み立てているようなものである気がします。)
[ 2012/01/11 14:03 ] [ 編集 ]

トラリピEAの初心者編、どうにか、ブログにアップできました。1箇所でも、参考になれば、幸いです。後編も、あります。
[ 2012/01/11 16:44 ] [ 編集 ]

株、ETF、投信・・・難しそうです。
FX・・・難しいです。
[ 2012/01/11 19:51 ] [ 編集 ]

運用成績公開記事をねつ造するくらいの手間と情熱を、
もっと別の方向に生かしてほしいです。
[ 2012/01/11 19:56 ] [ 編集 ]

【●子さんの運用成績公開記事】
見てないので憶測ですが、王を名乗る不遜な方のブログでしょうか?
[ 2012/01/11 20:12 ] [ 編集 ]

長期保有の時には、FXはスワップがあるのに、投信やETFはないのでその点が難しいでしょうかね。。。
[ 2012/01/11 20:26 ] [ 編集 ]

私のETFと投信の口座も真っ赤っかです。
今の含み損が爆益の種、と思ってます。
でも、あんまり気分のいいものではないですよね。
[ 2012/01/11 20:28 ] [ 編集 ]

私も運用成績はいいときも悪い時も書いて欲しいです。
マイナスが多い時はブログ書くの億劫になりますけどね・・w
[ 2012/01/12 00:05 ] [ 編集 ]

永遠に赤字!?きゃーお耳が痛い>。<
そのうち永遠に黒字口座を目指して・・・
[ 2012/01/12 00:16 ] [ 編集 ]

トラリピはレンジですと最強なんですけど最後はドカン負けです。
いかにドカンの前に稼げるかですね。
[ 2012/01/12 01:00 ] [ 編集 ]

gaobu-

こんばんは
赤デカ文字は・・・激熱ですね。。。
[ 2012/01/12 01:12 ] [ 編集 ]

おいらも負けたときこそ記事にして
ほしいとおもいますねー。

パチなどの博打系とおなじですよねw
勝った報告だけうけてそんなに勝てるのか
って勘違いしてどつぼですw
[ 2012/01/12 08:50 ] [ 編集 ]

今日は日本株も軟調です。orz
[ 2012/01/12 14:33 ] [ 編集 ]

トラリピで儲かるのは???

FX業者は手数料やスプレッドで大儲けです。

利用者は少し稼いで 相場が大きく動いたときに
大きく 強制ロスカットで 退場です。
[ 2012/01/14 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/883-f76edca4







