
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログの収支報告の見方

以前、ブログの収支報告などの意味がわからないと

コメントをいただいたし、

この頃仲良くさせていただいているブロガーさんも増えてきたので

大雑把に説明したいと思います


1.煽り系雑誌やなんちゃってノウハウ本を読み、
  こんなに簡単に勝てるのならと思い、
  FXを始め、リーマンショックなどで160万くらい負ける

2.一時的な円安の流れに乗って、どうにか負債完済

3.アフィリエイト・自己アフィリ・Pサイトの存在をしる
  特に自己アフィリやPサイトの存在を教えてもらったのが
  私にとって、副収入のスタートになりました

4.アフィリエイトや自己アフィ・キャッシュバックなどで
  FXの運用資金を全て賄うくらいの金額をゲットする

5.④で得た資金を最悪溶かしてもいいやと複利運用開始する


結構、全力複利なので、嵌ったら破壊力大なのでしょうけど、

なかなか、うまく嵌ってくれません^^;


複利運用方法は、1週間で得た

●スワップ
●確定益
●キャッシュバック

にアフィリエイトの収入を加え、

確定損・BIGTOTOで使用したお金を引き

それを

レバ2のトラップトレード用に3割を積み立てる
大体、4万貯まったらトラップを1本追加しています

レバ2のスワップポジ構築用に3割を積み立てる
そのとき安い高金利をできるだけバランスを取ってかっているつもりです

株式投資に3割を積み立てる
今は1万円貯まる度にマクドナルドを購入しています

レバ2の外貨預金をnanoで行うために1割を積み立てる


その他に毎月約7~8万円を投信や個別株に投資しています


投資先は勿論 勘で決めたもの ですwww
[ 2012/01/19 10:41 ] 負けないFX | TB(0) | CM(16)

お弟子さんや人脈が凄いので、アフィ収入が見込めるのが良いですよね♪ 私はせっかくの自己アフィ4万円すらバナーブリッジに詐欺られてがっくりです。
[ 2012/01/19 11:22 ] [ 編集 ]

私の口座にも毎月積立お願いします♪
[ 2012/01/19 11:27 ] [ 編集 ]

もう、自己アフィリやポイントサイトで稼いだ原資なので余裕で運用できますね^^
[ 2012/01/19 12:13 ] [ 編集 ]

東京は乾燥した日が続きます。
[ 2012/01/19 12:38 ] [ 編集 ]

いつもながらアフィの収入には驚かされます。
完全な複利運用、羨ましいです。
[ 2012/01/19 15:22 ] [ 編集 ]

投資の教科書のお手本のようです。
[ 2012/01/19 15:24 ] [ 編集 ]

私も株少し買い始めました。^^
[ 2012/01/19 15:27 ] [ 編集 ]

株は、自分で、内容が、分かる会社が、良いですね。
[ 2012/01/19 19:06 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

>投資先選定

いちばんだいじなところでわ(汗)
[ 2012/01/19 19:37 ] [ 編集 ]

ほぼノーリスクなので、利回り無限大ですね。
素晴らしいとしか言いようがないです。
[ 2012/01/19 22:33 ] [ 編集 ]

利益ならノーリスクなので、じっくり上がるまで待てますよね。
[ 2012/01/19 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
WINさんの恨み晴らします。
あさって、パチ屋に出陣ですw
[ 2012/01/20 01:03 ] [ 編集 ]

勘が一番大事ですね。
[ 2012/01/20 01:27 ] [ 編集 ]

投資先を決める勘もばかにできないと思います。
[ 2012/01/20 05:29 ] [ 編集 ]

雪だけど病院行ってきます。寒そうです。
[ 2012/01/20 08:09 ] [ 編集 ]

今日は寒すぎです
[ 2012/01/20 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/884-59364be8







