
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやはり負けスタート(T_T) 先週の収支報告

この頃、クッキングパパというまんがにハマっています

なんとなくですが、理想的な現代日本家庭の生活のような気がしてですね

実は、この漫画の影響で、子育て終了したら博多に住むのが夢なんです

夫婦で野球やサッカーの応援に行って、その跡に屋台で食事!

最高だと思いませんか?w


みなさんの、お勧めの漫画がありましたら教えてください

ほのぼのとした家庭ものだとうれしいです


では、まず、先週の週間収支報告から。。。

 
週間収支     -5,863円
キャッシュバック         0円
TOTO            0円
年間収支     -5,863円
トータル収支    -47,611円
確定益       +3,391円
運用金額   3,300,046円


ちなみに、両建てスワップ差益運用など、

リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約210万です


やっぱり、今年も、負けスタート。。。orz

複利運用に回す金額がしょぼいので

まとめて積み立てて次回に持ち越したいと思います


あぁ、私の口座状況に明るい春は来るのでしょうか。。。


☆☆☆ しょーもない 告知 ☆☆☆

3月31日と4月1日に親戚をお見舞いするために

東京に行くことになりました

上京後の予定は未定ですが・・・
[ 2012/01/13 11:26 ] 収支報告 | TB(0) | CM(23)

クッキングパパってあごの大きいお父さんでしたっけ?優しそうで頼りがいのあるお父さんのイメージです。
[ 2012/01/13 12:08 ] [ 編集 ]

ああ知ってます!
ちょっとお笑いの山崎に似てて、エプロンしてるパパですよね~。
[ 2012/01/13 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
クッキングパパは、理想です。
うちは、夫婦でファンです。
[ 2012/01/13 13:02 ] [ 編集 ]

クッキングパパは昔読んでましたが、今の連載しているのでしょうか?
[ 2012/01/13 13:46 ] [ 編集 ]

クッキングパパ。全巻そろってます。手塚オサムムシさんが好きです。古いですが、キャプテン、プレイボールが好きです。
[ 2012/01/13 18:16 ] [ 編集 ]

お勧めは、ずばりカイジですw
ほのぼのとしてはいませんが、トレードの心構えのバイブルです。^^;
[ 2012/01/13 18:20 ] [ 編集 ]

上京後はFXオフ会とかされるのかな~?
[ 2012/01/13 21:12 ] [ 編集 ]

応援に行って、その跡に屋台で食事。
とってもいいです。
[ 2012/01/13 21:34 ] [ 編集 ]

おすすめの漫画は。。。。
わかりません。
相場の本ならわかりますが(恥
[ 2012/01/13 22:18 ] [ 編集 ]

お勧め漫画はやはりよつばとでしょう。
癒されます。
東京で時間取れたらお知らせ下さいね。
[ 2012/01/14 01:25 ] [ 編集 ]

お見舞いということで難しいかもしれませんが
もし時間がとれそうでしたら是非マクドナルドにでも。
マックポークおごります、ビックマックはだめです。
[ 2012/01/14 07:05 ] [ 編集 ]

こんにちは
ジャン大会??っすか??
行きます!!!!!
[ 2012/01/14 11:59 ] [ 編集 ]

オススメ漫画は、「うちの三姉妹」です
4コマで楽しめますよ~

私も長期投資は全てマイナスです
長期投資神話は、もう信用できませんね(^_^;)
[ 2012/01/14 12:07 ] [ 編集 ]

クッキングパパとは懐かしい。
元が博多ですもんね。
[ 2012/01/14 15:09 ] [ 編集 ]

息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪♪♪

東京行くなら、オフ会ですね。
私は、行けませんけどw
大阪方面に来られる時は、ご連絡下さいね。
[ 2012/01/14 16:13 ] [ 編集 ]

博多の美味しいところ、ご案内しますよ♪
[ 2012/01/14 19:16 ] [ 編集 ]

おすすめ漫画は「3月のライオン」です。
一部ほのぼのしております。
[ 2012/01/14 22:58 ] [ 編集 ]

東京オフ会というわけにもいかないですかねぇ。
遠くからお見舞い、体調崩さないようにしてください。
[ 2012/01/15 01:56 ] [ 編集 ]

WINさん見れる~♪
[ 2012/01/15 05:42 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

次なるマンガとしては「酒のほそ道」がオススメです。
[ 2012/01/15 07:55 ] [ 編集 ]

今日は寒いです。orz
[ 2012/01/15 10:57 ] [ 編集 ]

相互リンクの依頼

勝ち組に便乗してFX 管理人 様

こんにちは、sesamiです。

相互リンクの依頼で連絡しました。

サイト名:FXで資産運用 書庫

URL:http://mrdoller.blog.fc2.com/

すでにリンク済みですのでよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。
[ 2012/01/16 08:29 ] [ 編集 ]

あのシャクレおやじの漫画ですなwww
たまに見たことはあるんですけど
実際しっかりよんだことないですなぁ

ミスター味っ子 世代です★
[ 2012/01/16 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/885-fbb24322







