
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

昨日、パチスロで大火傷。。。(T_T)

高設定(勝てる)台だと信じて突撃しましたが

私のヒキが惰弱すぎました。。。orz


私の後に同じ台に座った人がすぐに3万以上だしたのを確認して

涙目で帰宅。。。

昨晩は悔しくて&悔しくて、眠れず、かなり睡眠不足です^^;



さて、うれしい話もあります

インヴァスト証券のスマホアプリのキャンペーンのお金が入金されていました

2000円という小額ですが、

落ちているようなお金を拾うだけのような作業ですから

本当にこのようなキャンペーンはありがたいですね^^


さて、先週の週間収支報告です

 
週間収支     +31,345円
キャッシュバック         0円
TOTO            0円
年間収支     +25,482円
トータル収支    -16,266円
確定益       +2,391円
運用金額   3,230,711円


ちなみに、両建てスワップ差益運用など、

リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約215万です


GFTのユロスイ塩漬け口座から10万出金した分実運用額が減少しました

スイス中銀のユロスイ1.2厳守を信じての行動です

頼みますよ、スイス中銀さんw


複利運用に回す金額がしょぼいので(合計6,382円)

積み立てて次回に持ち越したいと思います

ちなみに今度はあるブログで紹介された有望そうな株をかうつもりです^^


☆☆☆ 駄ネタ ☆☆☆

オジ円のトラップ、78.28指値→79.28決済の

トラップを発注していないミスがありました

千円の利益ですが、チリも積もればマウンテン!

という言葉を信じて投資している私にはやってはいけないミス

反省&猛省&すご~い後悔です(T_T)
[ 2012/01/18 14:51 ] 収支報告 | TB(0) | CM(7)

パチスロとは難しいものですね。
私もパチンコにはまって、とんでもない額をお店に寄付してしまったことがあります・・・
[ 2012/01/18 17:07 ] [ 編集 ]

パチもやり出したらハマりそうなので近づかないようにしていますw
ユロスイ、1.2厳守してほしいです。^^
[ 2012/01/18 17:17 ] [ 編集 ]

マメですね
私も口座管理、ちゃんとしなくちゃ
[ 2012/01/18 18:45 ] [ 編集 ]

どこの国でも良いので、介入お願いしたいですね。
[ 2012/01/18 20:18 ] [ 編集 ]

ユロスイ、とうとうくるところまで来ましたねv-91
がんばれ~
[ 2012/01/18 21:05 ] [ 編集 ]

ユロスイは頑張ってもらいたいですね。
私もナンピンしていますので。
[ 2012/01/19 00:10 ] [ 編集 ]

パチスロw
収益手帳をつけると年末に驚愕の事実に
気がつき辞めれることが多いですよw
[ 2012/01/19 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/888-3fa3e747







