
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無限ナンピン手法を利確しました^^

7月19日、オジ円が80円を突破し、その後、30Pipほど急落

その後、79.86まで回復したので、

長らく塩漬けしていた、オジ円の無限ナンピンを利確しました

81円台ミドルから2円刻みで適当にナンピンし

無限ナンピンというルールなのに

75円台のときは指値を入れ忘れたという、

非常に適当にトレードしていた運用なのですが、

さすが、最強通貨の1つオーストラリアドル、見事に利確できました


プラス額はスワップを含めて373円

100通貨単位の運用で1本につき100円以上の利確目標でした

今回は100通貨3本を373円で利確ですから目標達成です^^

利確後、すぐに1円下の78.86に指値で発注

急落に備えてナンピン分の76.86と74.86も入れておきました


オジ円が急騰して指値に刺さらなかったら・・・

スワップポジを少々持っていますので、スワップ貰ってホクホク笑顔ですw



ちなみに、ドル円のマーチンゲール部隊は含み損状態です

含み損は839円で、

現在、75.40円で8本、75.40円で16本、指値で発注済です
[ 2012/01/20 10:59 ] FX | TB(0) | CM(7)

ここ数年、豪ドル円は72円~89円のレンジが堅いのでトラップトレーがすごくやりやすいですね。
[ 2012/01/20 11:22 ] [ 編集 ]

nano設定で、久しぶりにどの通貨で刻みをするかって考えたてら・・・やっぱり豪円になっちゃいました
[ 2012/01/20 11:35 ] [ 編集 ]

久々に、上げトレンドになって、スワッパーも、ほっ☆ですね。
[ 2012/01/20 11:50 ] [ 編集 ]

ここ数日FXの確定申告用書類を集めています。
利用会社数が多いと集めるだけでも一苦労です(>_<)
[ 2012/01/20 13:28 ] [ 編集 ]

長期含み損に耐えて利確は嬉しいですね。
[ 2012/01/21 01:22 ] [ 編集 ]

GJです!
豪ドルは大きく見ても下限と上限が一定しているので、
トレード計画は立てやすいですね。
米ドルも早く底を見せて欲しいものです。
[ 2012/01/21 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/21 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/889-ac1971df







