
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいつが我が家にやってきたw

あいつとは・・・


パチスロ 創聖のアクエリオン

の実機w


注:実機とはパチンコ屋においてあるものとほぼ同じものということです


知人が持っていたものだけど、

金に困っているようだったので、2万円で引き取りました

これでしばらくはパチンコ屋さんに通う必要がなくなりそうですw


ただ、冷静に考えると、同じ2万円を使うならば、

PS3などを購入して子どもたちと遊んでやったほうがよかったかなとも

思えてきます^^;


『俺がかってやるよ』といったのは、パチスロで勝った勢いで言ったのですが

勢いって、少々怖いですね^^;


※このブログはFXブログですwww
[ 2012/01/21 10:13 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

家にパチスロの台ってw いよいよカイジの「沼攻略」みたいな展開ですね^^; お店にあるときと、微妙にに違うのかな。自分で勝てるように調整できるのでしょうから、やっぱりつまらなくなるのではないかと想像しますが。
[ 2012/01/21 11:51 ] [ 編集 ]

勢いも世の中の潤滑油です♪
[ 2012/01/21 12:46 ] [ 編集 ]

昔私も家に置いた事ありました。
想像以上にウルサくて参りました^^;
[ 2012/01/21 12:50 ] [ 編集 ]

根っからのギャンブラーですね!!
[ 2012/01/21 15:15 ] [ 編集 ]

お子さんと一緒に楽しんでくださいw
[ 2012/01/21 16:13 ] [ 編集 ]

うちにもようやく、wiiがやって来ました(^。^)
子供たちは、テンションあけすぎで、殺伐とした気配です
ケンカするなら、捨てるよ(怒
[ 2012/01/21 16:22 ] [ 編集 ]

業務用のパチスロって、結構、家に置くと、大きいですよね。
[ 2012/01/21 19:30 ] [ 編集 ]

買ったWINさんもすごいけど、実機もっている知人もすごいかも。
彼はいったいどこで入手したんでしょうね。..
[ 2012/01/21 20:20 ] [ 編集 ]

友達思いですねすね^^
[ 2012/01/21 21:18 ] [ 編集 ]

実機で買えるんですね。
それで修行積んだら勝率アップ、といくのでしょうか。
パチスロはほとんどやったことないもので・・・
パチンコではイヤってほど店に貢ぎましたけど。
[ 2012/01/21 21:26 ] [ 編集 ]

実機が家にあるって、すごい・・・
いっぱい練習して下さいw
[ 2012/01/22 00:25 ] [ 編集 ]

買いたくて買ったわけではないのですね。
アクエリオンは100連越えで万枚出した事あります。
沢山連荘して沢山出るから面白い台であって、個人的にはエウレカのパクリ感が強いです。
設定1でも余裕で万枚でますので、ギャンブラーにはたまらない台なんでしょうね。
[ 2012/01/22 00:28 ] [ 編集 ]

一万年と二千年前から愛してたんじゃないの?
[ 2012/01/22 06:09 ] [ 編集 ]

ゼロタイガーなら買ってもいいかな?なんて思います。^^
[ 2012/01/22 12:53 ] [ 編集 ]

面白そう!

2万円で実機が買えるんですね~

北斗の拳の実機が欲しくなりました♪
[ 2012/01/22 12:57 ] [ 編集 ]

アクエリオンは今アニメで続編やってますよ。
相変わらずはじけてて面白いです♪
[ 2012/01/22 14:07 ] [ 編集 ]

たまにはそんなお金の使い方も
必要だと思います♪
[ 2012/01/23 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/891-5be02476







