
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円安でプラ転^^ 先週の収支報告

先日の日曜は末っ子のサッカーの大会でした

結果は準優勝という、うれしいのか悲しいのかわからない結果だったのですが

子供の習い事は親にとっても修行の場になるもんですね^^;


大会会場は、我が家から片道1時間半という場所。

でも、子供の試合は13分の試合が3試合で49分間

移動時間のほうがはるかに長いです^^;


しかも、大会会場は海沿いだったのですごい強風

たまに、冷たい小雨も降っていました

我が子の試合のときは私もアドレナリンが噴出すので寒くないのですが、

試合と試合の休憩時間は風雨にさらされ凍えるしかありません(T_T)


止めは、大会終了後帰宅するための車の運転

大会中は凍えるくらい寒かったのに、車の中は常春温度

一気にそれまでの疲れが噴出し、鉛のように重くなった体・・・

横ではグーグーと寝ている嫁と息子

普段大好きな車の運転がとても苦痛に思えました。。。orz


さて、先週の週間収支報告です

 
週間収支     +74,332円
キャッシュバック     +10,000円
TOTO            0円
年間収支     +99,814円
トータル収支     +58,066円
確定益       +4,391円
運用金額   3,305,861円


ちなみに、両建てスワップ差益運用など、

リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約223万です


複利運用に回す金額は今回(今までの類型21,073円)

積み立てて、あるブログで紹介された有望そうな株をかうつもりです^^
[ 2012/01/25 12:55 ] 収支報告 | TB(0) | CM(11)

有望そうな株?気になりますね☆
[ 2012/01/25 14:33 ] [ 編集 ]

まだ投信はマイナスなのでもう少し頑張って欲しいですね。
[ 2012/01/25 15:18 ] [ 編集 ]

片道1時間半とは・・・。遠いですね。
準優勝はおめでとうとも言えるし、次は頑張ろうとも言えるしいいんじゃないですか^^;
[ 2012/01/25 15:28 ] [ 編集 ]

うちも習い事の送迎に振り回されがちです

冬場は特に大変ですよね(^^;;
[ 2012/01/25 16:17 ] [ 編集 ]

円安ですねぇ~

押しも少し欲しいですが・・・
[ 2012/01/25 17:18 ] [ 編集 ]

少年サッカー懐かしいです。。。
[ 2012/01/25 20:44 ] [ 編集 ]

ここ最近の円安・リスクオンの流れは良いですね♪
[ 2012/01/25 21:41 ] [ 編集 ]

横で寝ていられると、自分も疲れているときはつらいものがありますね^^;私だったら、たたき起こして運転を交代させますw
[ 2012/01/25 22:51 ] [ 編集 ]

凄い円安です。
反動が怖いですね。
[ 2012/01/26 00:45 ] [ 編集 ]

やっぱりプラスになるとうれしいですね!!
[ 2012/01/26 11:34 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/02/05 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/892-15174240







