
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無限ナンピン部隊の指値を変更しました

先日、79.86で利確したオジ円の無限ナンピン部隊ですが

無難に78.86からかい下がろうと思ったのですが、

レートが円安にブレイクしたために

指値のレートを80.86に2円上げました


決済値より上のレートでスタートするのはあまり好ましくないと思ったのですが、

自分の値動き想定内の値動きなら、多少はリスクをとらないと・・・

という判断です


これ以上、円安に振れたら、

今回の指値の2円UPの82.86までは指値を入れるつもりです

さらに2円UPの84.86は今までの値動きで追いかけづらいと思いますので

見送ると思います


見送って、大幅に黒字になっているであろう、口座状況を見ながら

スワップをぼちぼち貰い続けたいと思います


円高になるか、円安になるか、100%的中させることは難しい相場では

自分なりの値動きの想定ラインを超えたら

レートを追いかけないほうがいいと思うのです


逃がした魚は大きいのかもしれませんが、

逃がした魚を追いかけて水難事故にはあいたくないですからね^^


[ 2012/01/26 14:23 ] ネタ | TB(0) | CM(14)

FOMCは緩和長期継続でしたね。
[ 2012/01/26 14:24 ] [ 編集 ]

☆逃がした魚を追いかけて水難事故☆すんばらしい表現力ですね☆使わせていただきます。
[ 2012/01/26 18:13 ] [ 編集 ]

追いかけて~追いかけて~追いかけて・・・。
撃沈しました。
[ 2012/01/26 19:35 ] [ 編集 ]

オジ円のナンピンなら今は利確ラッシュでウハウハですね♪
[ 2012/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
追いかけて・・・ハイテイ振り込みましたw
[ 2012/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

…と思ったら最近のレートではポジってなかったんですね(汗)
[ 2012/01/26 19:52 ] [ 編集 ]

追いかけるべきか、待つべきか。
私の場合、多くは追いかけて失敗するパターンです。
[ 2012/01/26 20:01 ] [ 編集 ]

レンジを抜けたとき、追いかけるかどうかいつも悩みます。
[ 2012/01/26 20:02 ] [ 編集 ]

ギリシャ債務とかイランの核とか、まだまだ問題は山積みです。
きっとドンと下がる時があると思って、私も待機中です。
[ 2012/01/26 22:11 ] [ 編集 ]

今日も仕事疲れました。。。--;
[ 2012/01/26 22:36 ] [ 編集 ]

水難事故とは面白い表現ですね。
それにしても凄い円安でした。
[ 2012/01/27 01:22 ] [ 編集 ]

水難事故!・・・そのとおりですね。
[ 2012/01/27 01:47 ] [ 編集 ]

なんかガンガン円安にいってますね
ここで調子乗って増資したらどかーん
っていういつものぱたーんでしょうかw
[ 2012/01/27 08:32 ] [ 編集 ]

無限ナンピン私もやってます。
最近は好調です!!
[ 2012/01/27 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/895-78c531ac







