
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過剰な期待感 &先週の収支報告

日曜は末っ子が新チームに入っての2試合目でした

前回のデビュー戦で5得点。大会トータルで6ゴール1アシスト

と出来すぎた成績なので、

コーチや他の選手&保護者の方の期待が大きすぎないといいな

と思っていたのですが、

期待感はやはり大きすぎたようで、

いきなり、スタメンのFW

しかも、同学年の2年生チーム中心のチームではなく、

人数が足りなく、3年生だけでチームを編成できなかったチームへの助っ人^^;


知らないメンバー・しかも上級生といきなりチームを組む我が子

しかも、どうやら2年生の試合コートと3年の試合コートの広さは

全然違う感じ


変わりすぎる環境に、アギリ症の悪い癖が出る我が子

試合中の動きもキョドっててさっぱりでした

2試合目以降は。コーチの配慮もあって2年生主体のチームに変えてもらい

どうにか。トータルで1得点^^


この結果で過剰な期待は薄れ、普通の選手として扱ってくれるでしょう

次回からはドキドキしないで応援できるようです^^



週間収支     +58,254円
キャッシュバック      +3,000円
TOTO            0円
年間収支    +158,068円
トータル収支    +114,320円
確定益       +6,391円
運用金額   3,364,495円


ちなみに、両建てスワップ差益運用など、

リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約228万です


複利運用に回す金額は今回(今までの類型30,764円)

積み立てて、あるブログで紹介された有望そうな株をかうつもりです^^

そろそろかえるんじゃないかなw
[ 2012/01/30 12:02 ] 収支報告 | TB(0) | CM(17)

末っ子の将来に期待ですね☆
[ 2012/01/30 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは
期待されてるんですね~。
じっくり大成してほしいですね!
[ 2012/01/30 15:37 ] [ 編集 ]

今日は円高に動いてますね…
[ 2012/01/30 17:56 ] [ 編集 ]

少しユーロ下がりましたね。
[ 2012/01/30 18:59 ] [ 編集 ]

親心が、こちらにまで、伝わってきますね。
[ 2012/01/30 19:36 ] [ 編集 ]

お子さんがサッカーを楽しんでほしいです^^
[ 2012/01/30 22:50 ] [ 編集 ]

色々な経験をつんで大人になっていくのですね。
[ 2012/01/31 01:11 ] [ 編集 ]

優秀なお子さんですね。
これからもじゃんじゃん応援してあげてください!!
[ 2012/01/31 06:36 ] [ 編集 ]

期待されるのも気持ちいいですが
のびのびプレーできる環境が
ありがたいですよね♪
[ 2012/01/31 08:46 ] [ 編集 ]

すごい(@@)ポイントゲッターですね。決定力不足の日本代表ですから、将来のエースストライカーとして今から有望です^^
10年何年か後には、欧州のチームで大金を稼ぐかもしれませんね。
早いうちから違った環境の中で鍛えた方が、図太くなってよいのでは?ブラジル留学とかどうでしょう?
[ 2012/01/31 11:00 ] [ 編集 ]

日経底堅いですね。
[ 2012/01/31 11:52 ] [ 編集 ]

サッカーも投資も楽しくやるのが一番ですね♪
[ 2012/01/31 13:51 ] [ 編集 ]

2年生で上級生に混じれるなんて凄いですね。
[ 2012/02/01 12:19 ] [ 編集 ]

末っ子くん、繊細なところもあるんですね(^。^)
うちの長女なら、前日から、お腹痛くなるパターンだ(^^;;

見てるのもハラハラですね
ご苦労様(^。^)
[ 2012/02/01 17:13 ] [ 編集 ]

今日は今頃、復活です。よく寝ました。
[ 2012/02/01 19:00 ] [ 編集 ]

上級者にもまれるにも、基礎がなってないと伸びは期待できないですからね。
安西先生が矢沢君を鍛えた如く。です。
[ 2012/02/01 22:41 ] [ 編集 ]

なんか節分天井の臭がしてきましたね。
[ 2012/02/02 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/897-2c208c17







