
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本の紹介です

今日はFXとは全然関係ない本の紹介です

私の友達が本を出版しました

最初に聞いたときは自費出版かと思っていたのですが

ちゃんと本屋さんから出版されているようです


(以下、Amazonより引用文)

「僕らの景色」
まつえ たけし(著)
/文芸社/¥672


内容

著者の家族史ともいえる自伝的エッセイ。
半生のなかでも特に生まれ育った家庭にスポットを当て、
そこにあるドラマを鮮やかに描き出している。
腕白盛りの弟たちの面倒をみた幼い日々、
兄弟の成長、父母の接し方、
そして衝撃的な母と弟の死までも赤裸々に描く。
方言と擬音を自在に駆使しているところが、
文章を生き生きと弾ませて読者をひきつける。

同郷、同世代におススメの一冊。

だそうです。

なんか友人が有名人になったような気がします^^
[ 2012/02/03 09:26 ] ネタ | TB(0) | CM(12)

お友達が出版ってすごいですね。
普段は何をされてる方なんですか?
[ 2012/02/02 20:57 ] [ 編集 ]

こんにちは
文章の才能って羨ましいです。
今日は、先月負けた鬼どもをボコボコにして来ます!
それ・・・ロンですw
[ 2012/02/03 11:33 ] [ 編集 ]

すごいですね^^
作家なんて憧れです!
[ 2012/02/03 12:33 ] [ 編集 ]

文才がある人がうらやましいです。私も先祖の歴史とか書きたいことがあるのですが、文才がないので。。。。
[ 2012/02/03 14:34 ] [ 編集 ]

知り合いが本を出すのって嬉しですね。
[ 2012/02/03 14:38 ] [ 編集 ]

アマゾン見に行きました。
ご友人は完全有名人ですね、すごい!!
[ 2012/02/03 17:41 ] [ 編集 ]

自伝的エッセイですと、心に、ぐぐっと来るものがありますね。
[ 2012/02/03 19:18 ] [ 編集 ]

自費出版じゃないとは凄いですね♪
[ 2012/02/03 21:30 ] [ 編集 ]

本屋に並んでいれば有名人でしょう。
嬉しいものですね。
[ 2012/02/04 00:51 ] [ 編集 ]

FXブログ界隈では実はWINさんの方が知名度高かったりして・・・
[ 2012/02/04 07:24 ] [ 編集 ]

おお!!

こんなところまで紹介してくれて!!
ありがとうございます!!
[ 2012/02/04 18:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/09 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/900-18b45f3f







