
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばアイネット。こんにちはライブスター証券^^

いつ最初のポジを持ったのか忘れてしまうくらい放置していた

異業社のスワップ差を利用した運用ですが、

アイネットのスワップが減り、ライブスター証券と差が大きくなったようなので

プラススワップを受け取る会社を

アイネットからライブスターに移しました

アイネット 93円

ライブスター 104円

やはり、11円の差は大きいですよね^^


アイネットのポジを81.7くらいで利確決済

ライブスターで同じレートで持ち直しただけです

このやり方はスプのリスクが伴いますが

値動きがあまりない時間に行えば大体成功することが多いと思います


DMMのショートポジを約レバ1でスイングトレードも実効中

スワップ差益運用は75万スタートだったのが95万くらいに増えました

100万を超えたらもう1本増やしていくつもりです

150万を超えたら約レバ1スイングトレードを2本にする予定です

まぁ、しばらく先の話になるとは思いますが、

投資(FX)に夢を持つことは大事ですよね

エンジョイFXだと思ってのんびりやっています^^

ところで、ランド両建てのすわっぷじょうきょうはどうなっているかな

今度調べてみなければ・・・
[ 2012/02/06 10:28 ] FX | TB(0) | CM(11)

久しぶりの雨です。
[ 2012/02/06 12:43 ] [ 編集 ]

実は、異業者両建ての差額スワップが大幅増益する秘策ができたのでメルマガに書こうと思います。
[ 2012/02/06 13:50 ] [ 編集 ]

75万円が、95万円(@@)
異業者両建てとは思えませんね
ショートスイングがうまくいってるのかな?
穏やかなFXに大賛成です(*^o^*)
[ 2012/02/06 15:44 ] [ 編集 ]

自分も豪ドル円はライブスターに移しました。
[ 2012/02/06 17:28 ] [ 編集 ]

一番安心、異業者両建てですね。
[ 2012/02/06 17:43 ] [ 編集 ]

異業者両建て、これまでなんか面倒でやっていなかったのですが、そろそろ動きだしてみようかなと思いました。
[ 2012/02/06 18:31 ] [ 編集 ]

結構、スワップ金利の差に気付いてる方がいたんですね^^

[ 2012/02/06 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは
いつかスワップ生活したいですね~。
[ 2012/02/06 22:01 ] [ 編集 ]

ライブスター私も口座開きました!
けど年末にここやらかしてるんですよね・・・
もう大丈夫なのかな・・・
[ 2012/02/07 00:21 ] [ 編集 ]

レートの気にならない程ののんびりはよいですね。
[ 2012/02/07 01:57 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

恋も投資も野心を持つ事は必要かとおもいます。
自分も常にやってやるぞと思ってます。
[ 2012/02/08 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/901-aec40255







