
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のアフィリエイト収入報告

1月のアフィリエイトの収支を計算することをすっかり忘れていました^^;


1月のアフィリエイトの収入は16,750円でした

ドル箱はしょぼかったので繰越します


先日、株をかったときの残金が4,259円でしたので

1月のアフィと合計すると21,009円になります

複利運用先はマクドナルド優待を狙う資金に回したいと思います



ここ1年くらいで株に関して関心が出てきました

私の生活に密着している使い勝手がいい優待は積極的に狙いたいと思います

ちなみに、我が家がよく利用するジョイフルの優待まで計算に入れた利回りは

10%を軽く超えるものになります

ウヒョーwww ってかんじです^^
[ 2012/02/07 10:55 ] 収支報告 | TB(0) | CM(16)

ジョイフルとは、九州地盤の郊外型ファミリーレストランですね。
[ 2012/02/07 15:35 ] [ 編集 ]

>マクドナルド優待
両建て優待取りのマクドナルドって人気ありますよね。
うまくいったら話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2012/02/07 15:59 ] [ 編集 ]

10%超えるなら確かにウヒョーwwwですね(笑)
[ 2012/02/07 16:03 ] [ 編集 ]

マクドナルドの優待って、しりゅうさんが飛びつきそうですw
[ 2012/02/07 18:04 ] [ 編集 ]

こんばんは
東電・・・どうしましょう。。。
麻雀の上がりも・・・思い出せませんw
[ 2012/02/07 18:09 ] [ 編集 ]

何とか復活です。
[ 2012/02/07 19:10 ] [ 編集 ]

確実に飛びついちゃいますね^^v-45v-368
[ 2012/02/07 19:55 ] [ 編集 ]

使える株主優待は、本当、得した気分ですよね
今月のパルコは私も参戦予定です(*^o^*)
[ 2012/02/07 20:33 ] [ 編集 ]

10%はむちゃくちゃスゴイですね。
バブル時代の金利をはるかに超えています!
[ 2012/02/07 21:48 ] [ 編集 ]

優待ってなにげに嬉しいんですよね~♪
お食事券とかだったら友達とかにも還元できるし!
[ 2012/02/07 21:49 ] [ 編集 ]

たなぼた

株にはやはりFXとは違う魅力を感じます。
[ 2012/02/07 22:57 ] [ 編集 ]

為替はスワップ、株は優待ですね。
[ 2012/02/08 00:36 ] [ 編集 ]

ディ-エヌエーが稼ぎ頭です。M2J株はコンスタントに利益が出ます。
[ 2012/02/08 15:38 ] [ 編集 ]


最近は不動産セクターが面白くて売買してます。

[ 2012/02/08 16:44 ] [ 編集 ]

レバレッジがないのが良いですね。
Fxをはじめてから、身の丈にあった運用という感覚が薄れていますorz
[ 2012/02/08 21:47 ] [ 編集 ]

株式は潰れないところならある程度放置出来ますからねえ。
逆に下がっているときは長期の配当&優待狙いなら手間がないですね。
[ 2012/02/09 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/902-99e62129







