
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円安万歳♪ 先週の収支報告^^

円安マンセーな先週の収支報告です^^

週間収支    +116,525円
キャッシュバック    +11,950円
TOTO             0円
年間収支    +274,593円
トータル収支    +230,845円
確定益       +5,391円
運用金額   3,465,568円


先週は3本。先々週は4本のトラップ益が出ました^^


ちなみに、両建てスワップ差益運用など、

リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約240万です

FXに使用する運用金額のMAXは2,825,870円ですので

まだ40万くらい余裕があるということになります^^


複利運用に回す金額(今までの累計38,650円)と

2月分のマクドナルド積立の資金を合わせて、

マクドナルドの株を2072円で27株購入しました

これで優待がもらえる単元株になりました^^

ちょっと予算オーバーしましたが、第一目標達成です♪


これからのFXの利益の複利運用先にはお弁当会社の『プレナス』

をかう予定です

ジョイフル・マクドナルド・ホットモット(プレナス)は

我が家の近所にも店があり、よく利用する外食店です

外食は贅沢だと思うときもありますが、

嫁さんの食事を作る手間隙をたまには休憩させてあげないとですねぇ。。。


プレナスの次はスタジオアリスかなぁ。。。

スタジオアリスは優待で記念写真が取れるようですよ^^


最後に・・・

個別株・ETFや投資信託も若干赤字が減って

2月5日の集計では-231,044円 → -209,651円

になりました^^
[ 2012/02/09 10:41 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)

株・・・欲しいかも。優待ばんざ~いw
[ 2012/02/09 11:56 ] [ 編集 ]

優待羨ましいです^^

まだまだ手が出せませんけど…。
[ 2012/02/09 12:17 ] [ 編集 ]

お料理はいいんですが、お鍋やフライパンを洗うのが疲れます^^
[ 2012/02/09 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは
奥さんの手間を・・
優しいナイスパパですね!
[ 2012/02/09 13:19 ] [ 編集 ]

今は投信買いたい気持ちをどこまで抑えられるかです。でも、買いたい。^^」
[ 2012/02/09 13:28 ] [ 編集 ]

優待狙いの株式投資、楽しそうですね♪
[ 2012/02/09 13:51 ] [ 編集 ]

私もひさしぶりに株買っちゃいました♪
優待狙いのスタバです!
[ 2012/02/09 14:36 ] [ 編集 ]

円安に流れが来てよかったですね。私のランド円口座もプラスになっています。ところでブログへの質問ですが、私は現在1日8時間ぐらいEA作りにはまっています。でもそれは年末からのことで、昨年一年間は、数ヶ月に一度、数日だけ休日の日に思い出したようにやっていました。年間で述べ20日間ぐらいでしょうか。ということは8時間×20日=160時間
1日30分では320日で160時間になります。
もっともそのうち半分以上はバックテストの時間ですので、PCから離れていても寝ていても良いわけですので、半年あればマスターできると思います。
今の生活は、あるアイデアをもとに、EA一本作るのに30分、それをバックテストをしながら成績を上げるために改造を繰り返すのに7時間半。だいたいこのあたりで、力が尽きます^^;結局、長期のバックテストで成績がイマイチということで、そのアイデアは一旦捨てます。そのうち別の形でそのアイデアは復活するのですが^^
[ 2012/02/09 19:36 ] [ 編集 ]

窮鼠さんブログを読んで私なりのコメントを。..
WINさんの”勝ち組を真似する”という思考はEA作りにおいても有効な手法だと思いますよ。
で、、、誰を真似するかですが。..
ずばり、窮鼠さんでしょうね。..

何年もかけて自在にプログラムを書ける人は多数いますが、WINさんの生活面の時間制限からみて窮鼠さんのiCustom式EAつくりが最短の道でしょうね。

うまくいくことを陰ながら応援しています。
[ 2012/02/09 19:48 ] [ 編集 ]

今は、株が、高いですね。下げたところで、優待株買いたいです。
[ 2012/02/09 20:37 ] [ 編集 ]

ユーロドルはいったりきたりですが、円安の波はいい感じですね。
[ 2012/02/10 00:36 ] [ 編集 ]

このまま、円安というわけにはいかないでしょうけど、もう少しブラジルに頑張って欲しいです。
[ 2012/02/10 18:07 ] [ 編集 ]

ナンピンショートが踏み上げられてますorz
[ 2012/02/11 01:28 ] [ 編集 ]

WINさんの言った通りやや押し目でしょうかね…
[ 2012/02/11 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/904-0e0503c1







