
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はちょっとズルをしています^^;

FXの利益・アフィリエイトの収入・株の配当など


全て全力複利じゃぁあ!


が売り文句の私の投資方法なのですが、

実はちょっとズルしています


トラップトレードが利確決済されたときのスワップは複利運用していないのです

なぜなら・・・


スワップ益まで計算すると面倒だからwww

ですので、口座が全て吹っ飛んでも、

家計の財布には少~しだけ利益が残る状態です


これくらいのズルは、笑って許してください ^^v
[ 2012/02/18 14:55 ] ネタ | TB(0) | CM(11)

笑って許します^^でも、口座が吹っ飛ぶのは超痛ですから気を付けてください。そう書いている自分の口座の方が危ないかも。。。。orz
[ 2012/02/18 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
ヘソクリ大好きですw
[ 2012/02/18 17:07 ] [ 編集 ]

>利益が残る状態
いざという時にはにっこり笑えるリスクコントロールですね。
[ 2012/02/18 18:37 ] [ 編集 ]

こけても、利益が残る、ナイス、トレードですね。見習いたいです。
[ 2012/02/18 18:51 ] [ 編集 ]

やっぱり何かは残らないと、ですね・・・!
[ 2012/02/18 19:13 ] [ 編集 ]

スワップはおまけですもんね。
[ 2012/02/19 01:10 ] [ 編集 ]

私も細かいところはいい加減です。確定申告時に盛り込まれていれば、良いと思います。
[ 2012/02/19 09:31 ] [ 編集 ]

私はすべてにおいて、いい加減です
。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2012/02/19 10:07 ] [ 編集 ]

めんどくさくないのは大切です。
イヤになったら投資も進みませんもんね。
私も「テキトー」がモットーです。
[ 2012/02/19 10:21 ] [ 編集 ]

こ、細やか~(@o@)

今まででも十分細やかですよ~(*^o^*)
[ 2012/02/19 17:35 ] [ 編集 ]

口座が全て吹っ飛んでも利益が残るなら、それでも十分かもしれませんね♪
[ 2012/02/19 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/905-4a5a760a







