
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異業者間スワップ差両建て運用はウマウマ^^

2月8日のオジ円の急上昇により、DMMFXで行っていた

両建て運用のショートポジスイングが成功しました^^

82.114のショートポジを76.674で決済し

為替差益が+54,400円 

マイナススワップが-34.145円

合計で20255円の利益


そして、そのポジを83.30で8日に持ち直しました

マッタリのんびりスイングトレードですが、

実質レバ1スイングトレードを併用した、両建てスワップ差運用の利益額は

為替差益が187.270円

スワップ益が33,794円

合計221,064円です

利益が25万円を超えたら、25万ごとに両建てポジを1枚増やし

利益が75万を超えたら、75万をスイングトレードを1枚増やすつもりです


次回記事では2月9日の段階でチェックした口座別ポジションをかきたいと思います^^

なお、俺はもっと短期間で大きな利益を出せるぜ~

という方もいらっしゃるとは思いますが、

それはトレードの方針が違うんだなとご理解いただくとうれしく思います^^


2月11日 追記

DMMがマイナススワップを増やして、スワップ差益が大幅に減少するようですね

しばらくは様子を見るつもりですが、マイナススワップが減らないようならば

ボーナスタイムは終了ということで手仕舞いも考えています
[ 2012/02/11 12:06 ] 両建て運用 | TB(0) | CM(15)

実質レバ1スイングトレードでも結構な利益が出せる物なんですね♪ さすがWINさん(*^^)v
[ 2012/02/11 16:02 ] [ 編集 ]

とうとうマイナススワップにDMMさんも、方針変更ですかね?
予定通りのショートスイングを待つ、強さに感心してます
いつでも止めれるのは、異業者の大きな魅力でしたね(^。^)
[ 2012/02/11 16:54 ] [ 編集 ]

さすがWINさん^^
お見事ですね~♪
[ 2012/02/11 17:24 ] [ 編集 ]

きちんとした資金管理ですね、流石です!
見習わなければ。
[ 2012/02/11 17:35 ] [ 編集 ]

長い目の、まったりも、良い気がします。
[ 2012/02/11 17:47 ] [ 編集 ]

気候も食べ物も九州は最高です^^
[ 2012/02/11 23:01 ] [ 編集 ]

私の豪ドルは決済の予約はしています!
あとはその値段まで上がるだけです♪

異業者間スワップを久しぶりにやろうと思って
お金を用意したのですが・・・・
はじめようと思うといつもこうです(T_T)
[ 2012/02/11 23:10 ] [ 編集 ]

両建て運用ショートポジスイング。
上手くいきましたね。
[ 2012/02/12 08:30 ] [ 編集 ]

再現性のあるシステムでこれだけの利益をあげられるのはスゴイことです。
もっとたくさんの利益を短期トレードであげることよりも、格段に価値があると思います。
[ 2012/02/12 10:42 ] [ 編集 ]

3倍デーくらいまでに戻ってくれるといいですね。
[ 2012/02/12 15:08 ] [ 編集 ]

DMMはしばらく固定のパターンが多いので、どうなることやらですね。
いずれにしても、勝ち逃げの体制!おめでとうございます!
[ 2012/02/12 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは
豪ドルSは、さすがです!
怖くて出来ませんw
[ 2012/02/12 21:14 ] [ 編集 ]

体調悪くて一日中寝てました。
[ 2012/02/13 00:20 ] [ 編集 ]

顧客獲得のキャンペーンをしてきたFX業者ですが、スワップポイントの減少なんかは顧客を選ぶための手段でしょうか。
[ 2012/02/13 12:14 ] [ 編集 ]

火曜までは-99円ですが次はどうでしょうか?
[ 2012/02/13 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/906-f29b5121







