
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワップ差を利用した両建て運用の口座別ポジション状況

開始時は

プラススワップポジはアイネットFXさん

ショートポジはDMMFXさん

で行っていたのですが、アイネットFXさんのプラススワップよりも

ライブスターさんのプラススワップのほうが多くなったので乗り換えました


んで、今の口座状況はといいますと・・・

撤退したアイネットさん(全て81.82くらいで決済)が

為替差益  + 53,420円
スワップ益 +141,484円

アイネットさんから乗り換えたライブスターさん(全て81.82以下で乗り換え)が

為替差益  + 51,910円
スワップ益 +  2,169円

ショートポジ用のDMMFXさんが

為替差益  + 81,940円
スワップ益 -109,859円

トータルで221,064円の利益です


なお、現在のスワップポジのレートは

ライブスターでのプラススワップポジのレートが
81.82
81.82
81.694

DMMでのマイナススワップポジのレートが
82.30
83.134
83.30

となっています

また、オジ円が76円台くらいまで下がったらショートを利確して

83円台で持ちなおそうかなと思っています


個人的には単純な約レバ1のスイングトレードよりも効率的だと思うのですが

いかがでしょうか?^^

私は、DMMのマイナススワップが以前のような水準になればいい方法だと思うのですけど・・・
[ 2012/02/13 14:07 ] 両建て運用 | TB(0) | CM(14)

オセアニア通貨がノーポジ状態で寂しいです(T▽T)

[ 2012/02/13 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは
スワップ凄いっすね~!!
[ 2012/02/13 16:11 ] [ 編集 ]

83円のショートなんて持ってるんでさね~(@@)
物持ちいいわ~
携帯なみ?
[ 2012/02/13 16:57 ] [ 編集 ]

わ~ さすがです^^
両建て、成功するには強い精神力が必要・・とやってみてわかりました。
[ 2012/02/13 17:10 ] [ 編集 ]

オージー円についてはライブスターに限りますね♪
[ 2012/02/13 18:15 ] [ 編集 ]

両建てで、エレベーターですね。
[ 2012/02/13 20:21 ] [ 編集 ]

インフルはやってますね
[ 2012/02/13 20:36 ] [ 編集 ]

スワップ丸儲けですね~♪
[ 2012/02/14 00:21 ] [ 編集 ]

順調ですね。
なんでもコツコツです。
[ 2012/02/14 00:35 ] [ 編集 ]

同値両建てだとばかり思って
勘違いしていました^^
[ 2012/02/14 06:43 ] [ 編集 ]

スワップだけでもすごい利益ですね。
さらに為替差益も。。。
83円台のショートポジがうらやましいです。
[ 2012/02/14 14:09 ] [ 編集 ]

DMMは明日の4倍デーも99みたいなので、また5本ダイワに移しました。
[ 2012/02/14 15:11 ] [ 編集 ]

WINさん、よいですねぇ。

自分はCFDとの組み合わせを模索中です。
[ 2012/02/14 21:27 ] [ 編集 ]

うーん ナイストレードです★
異業種はスワップ変動に結構左右
されるため無限放置ができなく
断念しましたw
[ 2012/02/15 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/907-2ef21953







