
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃の株や投資信託状況報告

2月11日に口座チェックしました

すると、株高と円安の波のおかげで若干口座状況が改善されているようです


1ヶ月前(1月11日にUPした記事で比較しますと・・・)

個別株式投資

-98,011円 から -45,889円

ETF

-60,830円 から -18,332円

投信など

-119,378円 から -67,288円


トータルでは

-278,219円 から -131,509円


というかんじに改善されたようです

実際は配当などがあるのでもう少しましな状態のようです

私がなにかを努力して改善されたわけではなく

放置していたら改善されていました


ただ、気がかりなのが、口座状況が改善されたということは、

次回の積立などに資金が余分に必要になるということです

まぁ、でも、あまり細かいことは気にしないことにしましたw


口座状況がよくなれば、黒字が増え複利運用がやりやすくなる

口座状況が悪ければ、安く金融商品を買えるということになる

というかんじでのんびり構えているやり方が私にはあっているようです^^


今日は随分日経が上がったようです

週末の口座チェックでは更に口座状況が改善されているかもしれませんね^^
[ 2012/02/15 14:05 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

こんにちは
私も、東電以外は順調ですw
[ 2012/02/15 15:29 ] [ 編集 ]

devilsmile

奥様はチョコくれなかったんですか??
[ 2012/02/15 17:33 ] [ 編集 ]

さらなる、円安になると、良いですね。
[ 2012/02/15 18:32 ] [ 編集 ]

豪ドルが強いですね。
[ 2012/02/15 19:19 ] [ 編集 ]

ドル円レートとTOPIXの値動き、面白いほど似ています。
[ 2012/02/15 19:19 ] [ 編集 ]

ドル円下がりますかね?
[ 2012/02/15 20:00 ] [ 編集 ]

ETFの回復がめまぐるしいですね^^
[ 2012/02/15 21:22 ] [ 編集 ]

私も世界株ポートフォリオが急速に回復しています。
なんだかコワイ気もします。
[ 2012/02/15 22:25 ] [ 編集 ]

またギリシャネタで下げてきましたね。
ユーロはちょっと買いづらいですが、円を売る理由は少しできましたので、ドル円は素直に下がってきた所を買えるかもしれませんね。
[ 2012/02/16 01:06 ] [ 編集 ]

円安になった方が、いろいろと良い影響にあずかれる人が多いように思います。軽めのインフレ政策がやっぱりカギを握りそうですね。
[ 2012/02/16 12:00 ] [ 編集 ]

積み立てしておいて後は何も考えない。いいときもあれば悪い時もある。と思うようにしてます^^
[ 2012/02/16 12:21 ] [ 編集 ]

昨日は一日ダウンしてました。^^
[ 2012/02/16 13:59 ] [ 編集 ]

ドル円が強くてびっくりです。
[ 2012/02/16 18:29 ] [ 編集 ]

大分口座状況が改善されたみたいですね。
モンキーターン?
[ 2012/02/17 06:47 ] [ 編集 ]

口座状態が改善されたのなら
細かいことは気にせずいきましょう♪
[ 2012/02/17 08:39 ] [ 編集 ]

やっと、発刊日が決まったようです^^

書店に並ぶのが楽しみです♪


[ 2012/02/17 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは
全株売りました~。
[ 2012/02/17 11:40 ] [ 編集 ]

今週末は寒いようです。早く春カモンw
[ 2012/02/17 12:42 ] [ 編集 ]

私の投信もプラス転換しました。
[ 2012/02/17 16:18 ] [ 編集 ]

若干の改善ではなくて
マイナスが半減という
大幅な改善じゃないですか
[ 2012/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

 私も一気に評価損益が改善されました。けど複雑ではありますねえ。確かに。円安は海外資産評価が高まりますけど、円建てでもらう給料が下がる事になりますしねえ、うーん。やはりまだ円高がいいなあ。
[ 2012/02/18 02:13 ] [ 編集 ]

放置してたら改善されてたって、なんかいいですね^^
[ 2012/02/18 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/908-d4e7cc4d







