
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の株式投資&投信などなどの口座状況報告

朝起きてびっくり、すごい、円安の波が来ているようですね

ユロ円・ポンド円などなどクロス円急上昇ですね^^

先日からの円の急落で、気がつくと、

お宝ポジと思っていたユロ円ショート107円が赤字になっていました^^;


円売り派の私は勇んで口座チェッ~~クと思ったら、

いくつもの口座がメンテ中。。。orz


ネタがなくなりましたので、先週の投資信託の口座状況をアップしたいと思います

この口座状況は、2月19日にチェックしたものですから、

現在の状況とは少々違うと思います


先々週の状況と比べますと・・・

個別株式投資

-45,889円 から -24,345円

ETF

-18,332円 から -6,092円

投信など

-67,288円 から -7,566円


トータルでは

-131,509円 から -38,003円


マイナスが減っていくことはうれしいのですが、

毎月積み立て派の私にとって

次の積み立てのときに高いお買い物をしなくちゃいけないのも現実です


自分が積み立てるときだけ、投資商品が暴落しないかなと思ったりしているので

ドルコスト派や毎月積み立て派は、多少『M』っ気があるのかも

と思って苦笑いしています^^;
[ 2012/02/25 15:36 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)

壮大な円安の始まりだとすると、ちょっと考えを変えないといけないかなって迷っています。
[ 2012/02/25 16:54 ] [ 編集 ]

円安  円安  円安 、、、、やまびこでしょうか?
[ 2012/02/25 17:00 ] [ 編集 ]

円安ばんざーい♪
[ 2012/02/25 19:38 ] [ 編集 ]



風邪引きました (T▽T)

安静にしております・・・。


[ 2012/02/25 20:52 ] [ 編集 ]

パニック売りでしたね。
年内にドル円が100円との見通しも出ているようです。
[ 2012/02/26 01:38 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

押し目を待ってると、ずっと円安が続く局面ではいつまでも買えませんしね。
[ 2012/02/26 05:42 ] [ 編集 ]

すごく同感します。
円安でFX部門は万々歳。
でもETFや投信部門は複雑な気持ち。
これも分散投資ってことですかね?
[ 2012/02/26 10:03 ] [ 編集 ]

なかなか安いときに買うのは難しいですね。
[ 2012/02/26 14:51 ] [ 編集 ]

底値で買っておけば・・・って思っちゃいますねw
[ 2012/02/26 15:34 ] [ 編集 ]

自分も107円のユロ円ショートが…(>_<)
[ 2012/02/26 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
4回転で当てる秘訣を教えて下さい!!
[ 2012/02/26 19:56 ] [ 編集 ]

円安にも調整が欲しいですね^^;

[ 2012/02/26 20:58 ] [ 編集 ]

会心の一撃が欲しいです。。。www
[ 2012/02/27 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/913-4d695297







