
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃の取引。。。

う~ん、なんとなくですが、クロス円が手を出しづらいかんじの値動きです

大好きなオジ円は値ごろ感で高くかんじますし、

トルコはやはり最弱通貨の1つだなというかんじで戻りが弱い感じです

ランドが値ごろ感ありなんですが、これ以上ランドの保有率は上げたくないし・・・


というわけで、このごろは定期的な積み立てのみ行っているだけです

ロシアのETFを137円で100株購入

ドルを100単位で1枚購入


以上です^^;

今のところ、新規購入した分は若干のプラスのようですが、

資産形成の最終目標は20年後です

それまでのんびり運用したいと思っています


ちなみに、ドルは100円くらいまでは追いかけるつもりです

それ以上は様子見する予定です
[ 2012/03/02 15:38 ] FX | TB(0) | CM(9)

3月20日のギリシャ次第ですね。
[ 2012/03/02 16:15 ] [ 編集 ]

20年後ですか☆私は、割り算を、忘れてるかもしれません。
[ 2012/03/02 17:44 ] [ 編集 ]

ほとんど円資産で保有している日本人、ドルを買うのはリスク分散になります。
[ 2012/03/02 19:17 ] [ 編集 ]

なでしこの方が期待持てますね--;
[ 2012/03/02 21:43 ] [ 編集 ]

急速に上昇しているので、どこかで調整があるのでしょうか。今年前半は大丈夫と思っているのですが、どこに地雷が隠れているか、わかったもんじゃないですしね。
[ 2012/03/02 21:52 ] [ 編集 ]

長い目で見てゆっくり投資するのが安全で良いですよね。
[ 2012/03/02 23:21 ] [ 編集 ]

豪円はかなり高値まできていますもんね。
[ 2012/03/03 00:11 ] [ 編集 ]

20年!?先を見てますね~♪
素敵です☆
[ 2012/03/03 01:27 ] [ 編集 ]

ランド円からの撤退が早すぎました。カックンです。
[ 2012/03/03 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/916-35e02c99







