
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

先日のサッカーの記事の続編です

人数がそろわないせいで大差もついた試合、

私はこのような試合をする必要があるのか?と思って

試合後の子供たちの表情や仕草・会話に注目していたのですが、

子供たちの気持ちは私の考えとは大きく違っていたようでした


大差で勝った我が子のチームは・・・

ほとんどの子が勝った&勝ったと大喜びしていました

特に控えの子供たちの出場時間が長く、

控えの子供も数人得点を入れられたので大喜びでした

ついでに、一人で10点入れた子供は

TVの取材を受けていたようでしたw


んじゃ、大差で負けたチームはといいますと・・・

サッカーができたのが嬉しそうで楽しそうでした

サッカーはみんなで一生懸命プレーし、楽しむものという指導がされているようでした


ちなみに、我が子は・・・

もっと互角の試合がしたかったようで、多少不満そうでした^^;


では、先週の週間収支報告です


週間収支    +37,779円
キャッシュバック          0円
TOTO         -600円
年間収支   +558,992円
トータル収支   +539,268円
確定益        2,473円
運用金額   2,818,180円


リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約270万です

ちなみに、現在のFXの運用資金はFXの運用資金が2,825,870円のつもりです
(多少、いい加減な計算ですが。。。^^;)


現在の複利運用予定の準備資金は、

2月のアフィ収入と先週の確定益で株の複利運用の赤字を取り消すことができ、

●トラップトレード分が合計43,651円で繰越

●スワップ分の合計が25,415円で繰越

●株の分は合計が4,252円で繰越
 
●外貨積み立ては合計7,672円で繰越


まぁ、大雑把な口座状況チェックですがこんなかんじですw
[ 2012/03/07 16:13 ] 収支報告 | TB(0) | CM(16)

負けたチームが楽しいなら良かったですね。勝敗が逆転してたら...。
[ 2012/03/07 16:58 ] [ 編集 ]

勝敗がすべてとは思いませんが、個人的にはやるからには勝つ。というハングリー精神も指導者には養ってほしいと思います。逆恨みとかひがみとか違う方面では困りますが。古いのでしょうか…^^;
[ 2012/03/07 17:28 ] [ 編集 ]

両チームとも、喜んでいたのなら、めでたし、めでたしです。
[ 2012/03/07 18:24 ] [ 編集 ]

5千円減額されてしまいましたが、10万円利用で1万円バックを見つけました。 クレカならこれでもかなりお得ですが…
http://www.sakura-card.co.jp/go/dsp_cp_typeselect2.html
[ 2012/03/07 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは
めでたしで良かったです。
社会に出ても弱肉強食ですからね~。難しいです。。
[ 2012/03/07 19:03 ] [ 編集 ]

負けた方も楽しそうならばよかったですね。
大人と子供の感覚は違うので、難しかったり、興味深かったりしますよね。
[ 2012/03/07 19:44 ] [ 編集 ]

試合に出る機会に恵まれない子は、試合に出られるだけでうれしそうです。それがかなって、次は、健闘した試合、そして初勝利、ベスト4、優勝というように目指すところが高くなっていくのではないかと思いました。
[ 2012/03/07 19:48 ] [ 編集 ]

試合に出る機会に恵まれない子は、試合に出られるだけでうれしそうです。それがかなって、次は、健闘した試合、そして初勝利、ベスト4、優勝というように目指すところが高くなっていくのではないかと思いました。
[ 2012/03/07 19:48 ] [ 編集 ]

投資では勝ち組でいたいです!!
もう負けるのやだ~>。<
[ 2012/03/07 20:42 ] [ 編集 ]

もうすぐ、なでしこの決勝です^^
[ 2012/03/07 20:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

まっくろくろすけなので、拍手ボタンも押しておきました。
[ 2012/03/07 21:26 ] [ 編集 ]

>もっと互角の試合がしたかったようで、多少不満そうでした
いい子供さんですね。
きっと、もっともっと大きくなりますね。
[ 2012/03/07 21:58 ] [ 編集 ]


純粋にサッカーが好きなんですね^^

[ 2012/03/07 23:41 ] [ 編集 ]

それは意外でした。
結局3月は円高ですね。
そして大きな下髭でしょうか?
[ 2012/03/08 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 13:35 ] [ 編集 ]

今日の株はかなり強かったですね。
[ 2012/03/08 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/919-5e17da57







