
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の株式投資&投信などなどの口座状況報告

今日は子供たちは6年生がもうすぐ卒業するので、お別れ遠足です

子供がみんな、大きなバックを背負って行くんだなぁと思っていたら

嫁さんから、うちのこの小学校にはおやつの値段の制約がないらしく

うちの子は、おばあちゃんからお小遣いを臨時に貰って

ものすごくたくさんのおやつを購入し、持っていくので

大きなバックじゃないと入りきれないということで

大きなバック(しかも、パンパンに膨れ上がっています^^;)

になったようです


おやつの値段制限がないのは子供にとってうれしいことなのかもしれませんが、

300円までと規則で決められていたほうが、

制限枠内で何を買うかすごく悩んだり、

数少ないおやつを上手に友達同士で交換して少しでもたくさんのおやつを味わったり

と、なにかと楽しいような気がするのですが、過去人の考え方なんですかね^^;


今日の夕食時には子供からどのような遠足ネタが聞けるか、今から楽しみですw


さて、投資信託などの口座状況です


先々週の状況と比べますと・・・

個別株式投資

+2,515円→ +5,300円

ETF

-5,492円→ +6,448円

投信など

+24,825円→ +44,059円


トータルでは

21,848円→ +55,807円♪


運用額は約250万ほどですから

配当金などを合計すると今の段階では2~3%UPのようです

まぁ、私の適当運用としては、いい利回り形成をしてくれているのでは内科と思います^^

[ 2012/03/09 11:55 ] 収支報告 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/09 12:58 ] [ 編集 ]

まだ遠足なんてとんでもないです(@o@)
あったかいんだろね~
うちの学校のおやつルールは「食べられるだけ」です
曖昧だけど、自分であれこれ考えて選んでるようです(^。^)

[ 2012/03/09 14:53 ] [ 編集 ]

今は、おやつ規制が、ないんですね。知りませんでした。お菓子メーカーの学校への、多額の寄付なんて、想像しちゃいました。
[ 2012/03/09 15:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/09 18:47 ] [ 編集 ]

子供の教育の一環での遠足でしょうから、値段制限はあった方が良いと思います。
[ 2012/03/09 19:18 ] [ 編集 ]

もうすぐ日経大台ですね。^^
[ 2012/03/09 19:41 ] [ 編集 ]

こちらは小学校の頃のおやつは、値段制限ありでしたよ。

お別れ遠足があるんですね。いい思い出ができますね♪
[ 2012/03/09 22:17 ] [ 編集 ]

おやつは制限付きがいいですね。
子供の頃は真剣に悩んで決めていました。
[ 2012/03/10 00:48 ] [ 編集 ]

思い出してみたら、うちの学校の遠足はおやつがなかったような気がします。
だから、テレビとかで見るたびに憧れてましたね。
[ 2012/03/10 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/920-96598516







