
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告 Ⅴ9ならず^^;

自分がド近眼なもので、子供たちにはメガネ族にならないですむように

TVの時間・ゲームの時間・勉強のときの姿勢などなど、

子供が近眼にならないように、自分なりに努力していたつもりでした


長男の視力が低下し始めたときは、

DS・Ipadなど全て禁止にしました

長男も禁止になった理由は分かっているようで、

ゲームをしたい気持ちを抑えてくれました


でも、でも、駄目でした。

近所の眼科医で近眼の修復は駄目出しを宣言され、

昨日、藁にもすがる気持ちで遠方の知り合いの眼科医に相談に行ったのですが、

やはり、メガネ着用は避けられないとのこと・・・


近眼になる要素には、環境もありますけど、遺伝もありますからねぇ~

といわれ、私の両親・兄妹は全てメガネ一族の私はあきらめムードに。。。


妻一族は近眼じゃない家系なので、

そちらの遺伝子を目に関しては受け継いでほしかったのですが

劣等遺伝子のほうが優良遺伝子よりも影響力が強かったようです。。。orz


さて、先週の収支報告です


週間収支    -5,188円
キャッシュバック     6,000円
TOTO         -600円
年間収支   +553,804円
トータル収支   +534,080円
確定益      +2,932円
運用金額   2,815,133円


リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約270万です

ちなみに、現在のFXの運用資金はFXの運用資金が2,825,870円のつもりです
(多少、いい加減な計算ですが。。。^^;)



今週の複利運用分は8,332円で面倒なので口座に保留しておきます

その結果、現在の複利運用予定の運用予定別準備資金は・・・


●トラップトレード分が合計43,651円で繰越

●スワップ分の合計が25,415円で繰越

●株の分は合計が4,252円で繰越
 
●外貨積み立ては合計7,672円で繰越


まぁ、大雑把な口座状況チェックですがこんなかんじですw
[ 2012/03/15 15:48 ] 収支報告 | TB(0) | CM(11)

まだ、大丈夫では?時間がかかるかもしれませんが。

さすがにレーシックは怖いですけど。
[ 2012/03/15 15:59 ] [ 編集 ]

水を差すようで、申し訳ないのですが、姪っ子が、視力回復センターのような名前の所に行って、何年も通いましたが、ダメでした。相当なお金をかけたんですが、残念です。視力は、おっしゃるように、遺伝的要素が、大きいようです。
[ 2012/03/15 18:22 ] [ 編集 ]

うちもみんなメガネです。
レーシックでもしようかな~

ちなみにM2Jは50%UPくらいです♪
[ 2012/03/15 21:34 ] [ 編集 ]

私は2歳の時から目が悪いです^^;
[ 2012/03/15 21:50 ] [ 編集 ]

うちの長男も、一時期回復したんですけど、やっぱりダメっぽいですね。テレビ見るときも目を細めはじめています。
[ 2012/03/15 21:52 ] [ 編集 ]

自分はレーシックを受けました。
[ 2012/03/15 23:33 ] [ 編集 ]

私はここ数年に急激に目が悪くなりました。
30になったばかりの頃はまだ2.0あったのですが、今じゃ0.3位です。
[ 2012/03/16 00:48 ] [ 編集 ]


円安でまったりですね^^

少し、押しも欲しい展開です・・・

[ 2012/03/16 18:41 ] [ 編集 ]

近視と虫歯は、どう頑張っても
なる人はなるし、
ならない人はならないと思ってます

お兄ちゃん春から中学生ですやね?
充分頑張ったんだと思いますよ(*^o^*)

そして私は花粉症に、
かなりヤられてます( ; ; )
これも、ならない人はならない・・・
[ 2012/03/16 19:17 ] [ 編集 ]

今週も無事終了しそうです。
[ 2012/03/16 19:26 ] [ 編集 ]

目が悪くなって半年以内なら訓練で視力回復ができる可能性があります。

視力回復センターに相談してみては?
[ 2012/03/18 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/924-4c572d06







