
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の株式投資&投信などなどの口座状況報告

以前、ブログで私が3月末に上京するという内容の記事をかいたとおもいます

3月31日と4月1日というとても短い滞在なのです

3月31日の夜は多分旧友(悪友)たちと会うことになると思います

4月1日のお昼過ぎ(3時のおやつタイムくらいになるかもです)に

ある程度の時間が取れそうなんです

そこで、交流のあるブロガーさんにお願いなのですが、

4月1日は暇だから会いに行ってもいいよ、という方がいらっしゃったら

コメント欄にその旨書き込みお願いします


こちらの都合をかきますと・・・

1.子供と嫁と一緒に現れる可能性が強いです

2.時間にもよりますが、アルコールはあまり飲めないと思います
  (熊本空港から自宅まで車の運転があるため)

3.東京の地理はさっぱりなので、浜松町駅か西部新宿駅界隈のどちらかだと助かります

4.素面のときはとても人見知りするタイプです

5.過度な期待は持たないでください(そのへんにいるおっさんですw)
  しかも、今。少々太り気味です。。。orz

6.こちらの都合ばかりで恐縮ですが、ある程度参加者がいる場合は
  段取りをつけていただく方がいらっしゃたらうれしいです

こちらの都合ばかりかいて申し訳ないです^^;


さて、投資信託などの口座状況です


先々週の状況と比べますと・・・

個別株式投資

+5,300円→ +11,154円

ETF

+6,448円→ +3,272円

投信など

+44,059円→ +44,908円


トータルでは

55,807円→ +59,334円♪


辛うじて微プラスでした^^

運用額は約250万ほどですから

配当金などを合計すると今の段階では2~3%UPのようです

まぁ、私の適当運用としては、

予想外のいい利回りをしてくれているのではないかと思います^^

[ 2012/03/17 11:47 ] 収支報告 | TB(0) | CM(16)

こんばんは
なるべく都合を付けて・・・
うちも家族全員で駆けつけさせていただきます!!
[ 2012/03/17 16:41 ] [ 編集 ]


いいなー、オフ会♪

[ 2012/03/17 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 18:15 ] [ 編集 ]

仕事で、すんません。
[ 2012/03/17 18:41 ] [ 編集 ]

プラス収支ばんざーいですね~♪
[ 2012/03/17 18:58 ] [ 編集 ]

人望のあるWINさんですから参加者が多すぎて大変かも(笑)
[ 2012/03/17 22:20 ] [ 編集 ]

4月1日ですか。
行きましょうか?
[ 2012/03/18 01:21 ] [ 編集 ]

4/1かあ~、ちょっと無理っぽいですorz
日ごろお世話になっているWINさんに会うチャンスだったのに。
いつか九州行きます!!
[ 2012/03/18 05:31 ] [ 編集 ]

3月18日に横田米軍がいなくなる原因が気になります。^^
[ 2012/03/18 10:34 ] [ 編集 ]

東京はムリっす。
京都においでの時はぜひ、ご一報を!
[ 2012/03/18 11:10 ] [ 編集 ]

うわ~ ぜひともお会いしたいですけど、
午前中に八王子で予定っが入ってる(><)
早めにその予定が終われば、駆けつけて何とか間に合うかなというところです。午前中の予定が延びないことを祈りたいです。
[ 2012/03/18 23:03 ] [ 編集 ]

帰りは香川に寄ってください^^
[ 2012/03/19 07:45 ] [ 編集 ]

只今、EA没頭中です。^^
[ 2012/03/19 18:33 ] [ 編集 ]


僕も人見知りします・・・

[ 2012/03/19 18:56 ] [ 編集 ]

WINさんどんな人なのかな~?

[ 2012/03/19 23:10 ] [ 編集 ]

帰りは、大阪に寄って下さい♪
大阪→香川~^^

ディズニーランドのコインロッカー、
すぐに埋まってしまいます。
宿泊先のホテルに、先に預ける方がいいです^^
[ 2012/03/19 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/925-cd21f25b







