
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

4月1日に上京するので、

仲良くしていただいている関東在住のブロガーにお会いできませんか?

とお願いしましたら、数人のブロガーさんがわざわざ時間を作ってくれると・・・

本当にありがとうございます^^


私は東京の店を全く知らないのでいいお店があったらぜひ教えてください

当方の希望は・・・

1.子連れOKな店

2.わかりやすい場所にあるお店(できれば駅周辺)

というかんじです

あとは、ぶちょーさんが16時くらいまでは新宿にいらっしゃるそうですし、

私の飛行機の出発時間が18時半くらいなので14時~16時位くらいに

新宿駅周辺でというのが理想かなと思っています


では、先週の収支報告です


週間収支   +64,145円
キャッシュバック   0円
TOTO         -600円
年間収支   +617,949円
トータル収支   +598,225円
確定益     -28,337円
運用金額  3,000,437円


リスクが限定されている運用金額を省いた運用額は約290万です

ちなみに、現在のFXの運用資金はFXの運用資金が2,825,870円のつもりです
(多少、いい加減な計算ですが、ちょいとオーバー。。。^^;)



今週の複利運用分はミスによる損失がかなりでたので

そちらを相殺できるまでは複利運用を休憩します

(負債残高は20,605円です)

その結果、現在の複利運用予定の運用予定別準備資金は・・・


●トラップトレード分が合計43,651円で繰越

●スワップ分の合計が25,415円で繰越

●株の分は合計が4,252円で繰越
 
●外貨積み立ては合計7,672円で繰越


まぁ、大雑把な口座状況チェックですがこんなかんじですw
[ 2012/03/21 09:51 ] ネタ | TB(0) | CM(12)

風邪が治らないので応援だけ。
[ 2012/03/21 12:16 ] [ 編集 ]

メール送りました。^^
[ 2012/03/21 15:54 ] [ 編集 ]

WINさんの上京に、ドッサリ人が集まりそうですね(^。^)
うちは予定ビチビチになりました(^^;;
[ 2012/03/21 17:31 ] [ 編集 ]

上京の、楽しみが増えて、良かったですね。
[ 2012/03/21 19:53 ] [ 編集 ]

大ざっぱでないですよ。
状況把握がすばらしいです。
[ 2012/03/21 22:05 ] [ 編集 ]

魔都新宿を堪能してください^^
[ 2012/03/21 22:37 ] [ 編集 ]

まあお店は色々とあるでしょう。
楽しみです。
[ 2012/03/22 01:33 ] [ 編集 ]

鼻水が止まりません…
[ 2012/03/22 14:06 ] [ 編集 ]

今日作ったEAの中で勝率の高いEAは取引頻度が低かったです。
[ 2012/03/22 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは
鹿児島に負けましたw
[ 2012/03/23 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^

ぼちぼちまた頑張っていきます!
[ 2012/03/23 07:46 ] [ 編集 ]

昔、近所の北欧料理屋に子連れで言ったら、めちゃくちゃ嫌な顔をされました・・・
次に行った時には「子連れ不可」と看板が・・・
今は中華そば屋に変わっちゃってます。
[ 2012/03/23 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/927-330fcf37







