
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の株式投資&投信などなどの口座状況報告

まだ確定ではないのですが、いろいろな方と相談した結果、

東京でお会いできる時間は新宿周辺で14時半~16時くらいになりそうです

私が将来上京することはあまりないでしょうし、

みなさんに九州の田舎まで来ていただくということは、さすがに頼めません

できるだけ多くの方とお会いしたいので、お気軽にコメント入れてください^^


では、投資信託などの口座状況です


先々週の状況と比べますと・・・

個別株式投資

+11,154円 → +22,734円

ETF

+3,272円 → +14,082円

投信など

+44,908円 → +77,323円


トータルでは

+59,334円 → +114,139円♪


先週もプラスでした^^

運用額は約250万ほどですから

配当金などを合計すると今の段階では4.5%ほどUPのようです

まぁ、私の適当運用としては、

予想外のいい利回りをしてくれているのではないかと思います^^

[ 2012/03/23 14:33 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)

こんばんは
九州もそのうち行きますけどねw
でも今回は東京で!!
[ 2012/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

一つが良い方向に回ると、みーーんな、良くなるから、不思議です。
[ 2012/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

私は、がおさんが九州行くときに拾って行ってもらいます^^
[ 2012/03/23 19:16 ] [ 編集 ]

少し、日経、調整局面なので、投信購入は数日様子見です。
[ 2012/03/23 19:24 ] [ 編集 ]

最近は急落と急上昇で忙しいです^^;

[ 2012/03/23 19:52 ] [ 編集 ]

円安、株高で投信も好転しましたね。
[ 2012/03/23 21:01 ] [ 編集 ]

みなさんポジティブですね^^
[ 2012/03/23 21:38 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

福岡、熊本にはたまに行きますので襲撃しますよ。

[ 2012/03/23 22:59 ] [ 編集 ]

長男さんの小学校卒業、おめでとうございます♪
[ 2012/03/23 23:23 ] [ 編集 ]

目が覚めるような成績ですね。
株式ベースの資産の変動の大きさを実感します。
定義上、これはリスクが高いことと同義です。
私も、この半年でETF・投信部門の成績が大きく変化しました。
このまま成長して欲しいもんですね。
[ 2012/03/23 23:24 ] [ 編集 ]

ロングショートの疑問は解決しましたか?
お会いした時にその疑問についてもお話できればと思っています。
[ 2012/03/24 01:10 ] [ 編集 ]

僕もガオさんが九州行くとき、便乗していきますw
[ 2012/03/24 05:20 ] [ 編集 ]

資産が全部上昇してますね〜
東京ですかいいですね〜
友達の結婚式で行って以来、もう2年は行ってない。
[ 2012/03/24 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/928-05749530







