
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな収支も出してみましたw

まだ確定ではないのですが、いろいろな方と相談した結果、

東京でお会いできる時間は新宿周辺で14時半~16時くらいになりそうです

私が将来上京することはあまりないでしょうし、

みなさんに九州の田舎まで来ていただくということは、さすがに頼めません

できるだけ多くの方とお会いしたいので、お気軽にコメント入れてください^^


今日はちょっと変わった収支報告をしたいと思います

変わった収支とは・・・

パチンコ(パチスロ)の収支です

というのも、このごろ、トレードはあまりやっていないし、

新規ポジも持っていないので、ネタがないんですよね^^;


というわけで、変り種収支としてパチ収支を出してみました


今年の収支は・・・

+317,200円

結婚後の通算収支は・・・

-1,442,800円。。。orz



ちなみに、独身時の収支は5~600万ほどのプラスです

結婚後の収支をプラスにすることが目標なのですが、

なかなか難しいようです^^;
[ 2012/03/24 14:55 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

パチンコ、スロットは全くやりません。
たばこ臭いのがきらいです。
[ 2012/03/24 15:17 ] [ 編集 ]

5-600万のプラスって凄すぎます^.^
[ 2012/03/24 16:41 ] [ 編集 ]

いろんな方にお会いできるといいですね~^^
楽しみですね♪

[ 2012/03/24 16:44 ] [ 編集 ]

16時までいらっしゃるのならたぶん間に合いそうです。
楽しみにしています。パチは、独身時代の成績だと奥様が信じてくれないかもしれませんね。やっぱり結婚後の実績がものをいうことでしょう。
[ 2012/03/24 16:52 ] [ 編集 ]

学生時代、1ヶ月間だけ、毎日、パチンコ屋に通い、セミプロのようなことを、やってみました。+4000円では、センスがないと、プロになるのはあきらめました。
[ 2012/03/24 17:04 ] [ 編集 ]

4号機はよく打ちました。特にCT機、7ライン機の頃。
あの頃は毎日のように打って年間プラスでしたが、今年なんかはすでにマイナス10万ぐらいです。
[ 2012/03/24 18:29 ] [ 編集 ]

4/1よろしくお願いします。
[ 2012/03/24 19:08 ] [ 編集 ]

ぱちは全く打ちません。
[ 2012/03/24 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
ここで良いでしょうか??

大江戸個室居酒屋 江戸一 新宿歌舞伎町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000001923/

24時間・子連れOK!!
[ 2012/03/24 22:29 ] [ 編集 ]

まあ真面目にやれば直ぐにプラスになるでしょう。
24時間の居酒屋なんてあるんですね。
[ 2012/03/25 01:05 ] [ 編集 ]

皆さんで楽しんできてくださいね。
[ 2012/03/25 09:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

長い間Winさんのブログを眺めているだけでしたが
このたび重い腰を上げてブログを開設しました!
まだまだFXは初心者で、失敗ばかりですが
長期スワップ&少しスキャルでがんばっています。
ご挨拶にコメントさせていただきました^^

それにしてもパチンコで500-600万の利益ってすごいですね~。
、パチンコの方もその内収支がプラスになりそうですね。
[ 2012/03/25 14:42 ] [ 編集 ]

まあ、結婚では別の大きなリターンがあるので収支は有っているかも。

リターンに会うのが楽しみです。
[ 2012/03/25 16:36 ] [ 編集 ]

スロットの目押しが出来ませんorz

[ 2012/03/25 21:09 ] [ 編集 ]

今日はステーキガストの割引クーポン券につられて食べ過ぎです。
[ 2012/03/26 20:26 ] [ 編集 ]

らら

すごいですね。
私は独身時代に負けが続いて嫌になって止めました。
[ 2012/03/27 16:40 ] [ 編集 ]

とうとう、大震災前の株価を抜きました。^^
[ 2012/03/27 19:27 ] [ 編集 ]

家庭生活をおくりながらもパチスロ出来るというのが羨ましかったりします。

 私は好きなマージャンをもう1年位御無沙汰しております。まあ、株とFXがその代わりをしてくれてますが(笑)
[ 2012/03/27 22:12 ] [ 編集 ]

先日、トイレを利用したくてパチ屋に行きました。

平日なのにいっぱいでした^^;
[ 2012/03/28 15:54 ] [ 編集 ]

パチンコ収入でかいですね~(^。^)
でもマイナスもデカイ
山と谷の差が大きいのかな?
楽しく遊ぶ程度にね~
[ 2012/03/28 22:22 ] [ 編集 ]

天気は良さそうですね。
[ 2012/03/28 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/929-a1ba33db







