
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

昨日、子供たち・妻・父が先発隊として上京しました

家で好き勝手なことができるぞ~と思っていたら、

シ~~~ンとして我が家では何をやっても面白くなく

お酒を飲んでもおいしくないです


私も土曜の夜には、上京するつもりなのですが、

その準備でドタバタ・・・

やっつけの更新です^^;


FXの口座状況ぉ~

-75,325円 orz


その他、投資信託等の口座状況ぉ~

-52,412円 orz



まぁ、確定損失ではなく、口座残高の減少ですから

放置したまま上京します


放置したまま、リスクオン・円安相場を待つ

というのが私の基本的な運用方針なので、


やることは 神頼み くらいですwww


ついでに、飛行機が事故を起こさないことも神頼み♪
[ 2012/03/29 15:18 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)

天気良いと良いですね^^

土産話を楽しみにしてます
[ 2012/03/29 16:38 ] [ 編集 ]

明日は、関東は、メッチャ暑くなるみたいですね。
[ 2012/03/29 18:37 ] [ 編集 ]

私は誰も居ないときは、寝るだけです。
[ 2012/03/29 19:02 ] [ 編集 ]

もうすぐWINさんも上京なんですね♪
[ 2012/03/29 20:10 ] [ 編集 ]

新興国だよりになって来ましたね。
[ 2012/03/29 20:38 ] [ 編集 ]

私もマイナス幅が広がってます>。<
[ 2012/03/29 21:11 ] [ 編集 ]

時間がぽっかり空いても、意外となんにもできない、ってことが私もよくあります。忙しい時のほうが仕事って進むんですよね、なぜか。
[ 2012/03/29 21:37 ] [ 編集 ]

旅はサイコーです!

[ 2012/03/29 21:37 ] [ 編集 ]

東京でお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2012/03/30 00:38 ] [ 編集 ]

時間がかなり限られているのが残念です。
[ 2012/03/30 01:21 ] [ 編集 ]

博多華丸・大吉さん達が結構好きです。
[ 2012/03/30 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちは
gaobu-・kobu-の二名参加ですw
[ 2012/03/30 13:08 ] [ 編集 ]

AUDJPYで押し目を拾っては利確の繰り返しで単調なトレードしてます^^;

[ 2012/03/30 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/930-ce1e544e







