
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会初体験^^

4月1日、生まれて初めてのオフ会というものに参加させていただきました

オフ会というより、私の自分勝手な都合にもかかわらず、

時間を割いてお会いしていただいたという、

私にとって、感謝&感謝の出会いでした


私がみなさんにお会いしたときに最初に思ったのは、


怖そうな人がいなくて、よかったぁ~


次に・・・

優しい人ばかりだぁ^^



東京で活躍されているトレーダー。。。

田舎者の私は、集合時間に1時間も遅れていることもあり、

お話しするまでは、正直、ビビリまくっていたのですが、

皆さんのお心遣いによりスムーズにお話できたように思います


今回の状況では、6人、お会いでき、

masaruさん・ぶちょーさん・gaobu-さんは

それぞれイメージしていた人物像となんとなく似ていたのですが、

お会いできて、イメージと違っていた方が3名いらっしゃいました


イメージと違った順番で書かせていただくならば、

第3位はエオリアさん

お会いする前は、『ド』が付くほどクールなイメージでしたが、

お別れしたあとに、『帽子のお兄ちゃん』とうちの子供たちから名付けられるくらい

すごく気配りをされる、優しくて、しかも、見た目が超若い!方でした

正直、年齢を聞いて、家族中びっくりでした^^


第2位は窮鼠さん

私よりご高齢なのに、EA作りなどに積極的にチャレンジされ、

私のイメージとしては、大学の理系の教授のようなかんじだったのですが、

始終、笑顔で、『恵比寿』様というかんじでした

いろんなブログで窮鼠さんの人柄について書かれていることを

私も『納得^^』でした


第1位 ●●●ちゃん

一度も絡みなどもない(当たり前なんですがw)ので、イメージ像すらなかったのですが、

今回の主役でした^^

人懐っこさ・愛らしさ・元気よさ

どれをとっても、超一級品です^^

とにかく仕草が可愛い♪^^

子供らしさというものを体中で表現してくれました。


今回、私が電車での移動で戸惑ったりして、予定より大きく集合に遅れ

1時間位しか、みなさんとお話できなかったのが残念ですが、

今回お会いしたことで、

次回、機会ができれば、できるだけ、また皆さんにお会いしたいと思いました


FXに関するお話もほとんどできなかったのですが、

会話の端端に、

あっ、自分が感じていたことはあまり間違っていなかったと思うことがありました


記事が長くなりましたので、オフ会でFXなどについてかんじたことは

次回の記事に書きたいと思います
[ 2012/04/04 17:39 ] ネタ | TB(0) | CM(13)

第1位 ●●●ちゃん
あと、一人、残ってる人ですよね。じぇん、じぇん、イメージと違うんですけど?
[ 2012/04/04 18:54 ] [ 編集 ]

masaru

WINさん、私もSTAMです。カブコムでZARJPY異業者両建ての担保になっています。同じでしょうか?

今日で株がかなり調整しましたが、配当が安定していると気になりません。みずほ、タケダとかは配当がどうなるかわかりませんから少しブルーです。

[ 2012/04/04 19:25 ] [ 編集 ]

1時間でも充実した楽しい時が過ごせたようなので、良かったですね♪
[ 2012/04/04 22:44 ] [ 編集 ]

ブログを通してしか知らない人に会うというのもオモシロイものなんですね。オフ会というとマニアックなイメージを持っていましたが、印象が変わりました。
[ 2012/04/04 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
今度、九州で温泉麻雀合宿します??
ありがとうございました。
[ 2012/04/05 00:23 ] [ 編集 ]

好き勝手生きてるので、見た目だけは若いんです。。
[ 2012/04/05 00:48 ] [ 編集 ]

楽しいオフ会だったようですね。
[ 2012/04/05 07:06 ] [ 編集 ]

皆さん本当に良い人で僕もブログをやっていて
よかったなぁと思います。
お疲れ様でした!!
[ 2012/04/05 08:45 ] [ 編集 ]

WIN祭り大成功だったようですね。
●ちゃんはガオブーさんとこのキティかな?
ネットでの知り合いというと、
ちょっと寒いようなイメージもありますが、
何年もブログをしていると、
やはり人柄ってあふれてきますね。
[ 2012/04/05 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。
TOKYO行お疲れさまでした。忙しい中時間もとっていただいてありがとうございました。楽しかったです。
WINさんのイメージ全く違ってました。多少、メタボで、前髪が薄くなっているおっさんだと思っていたのですが、さすがにバスケをしているだけのことはあって、スマ-トで髪の毛ふさふさ、イケメンのカッコいい人でした。なによりもすてきなファミリ-ですね。
[ 2012/04/05 10:26 ] [ 編集 ]

かなり楽しかったようでなりよりです^^
[ 2012/04/05 12:27 ] [ 編集 ]

今日は仕込みどき?
[ 2012/04/05 14:15 ] [ 編集 ]

ね? ( ´ ▽ ` )ノ
実際に逢ったほうがいいでしょう
コメントだけの付き合いよりも、
メールだけの付き合いよりも、
とても楽しいですよね
[ 2012/04/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/933-ba74954f







