
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告。。。

昨晩、バスケの練習に久しぶりに行きました

すると・・・

私の年齢の、半分の年齢の子が新しいメンバーとして練習していました

マジで若さには勝てません

しかも、こちらはまともに練習参加するのは1年半ぶりです

3分練習して、7分休憩をとる、というような、めっちゃ我儘オヤジだったのですが、

練習が終わるころには心臓はバクバク脈を打ってて、ふらふらでした^^;

(我儘を通せたのは、私がオーナーなチームだからですw)


ただ、今年から、息子が中学になり、私のチームにも練習参加できるので

親子でバスケを楽しむことができます

これで、私の人生に楽しみが1つ増えました^^


いつ実現するかわかりませんが、

次回のオフ会の参加時には、爽やかなスポーツマンとして参加したいと思いますwww


さて、先週の口座状況公開です

昨日のバスケでめっちゃ筋肉痛なのでやっつけです^^;


FX関係の口座の週間収支ぃ~~~

プラス44,272円


投信などの口座の週間収支ぃ~~~

プラス5,942



ほとんど何も努力していないのに、また口座状況が改善されていたようです^^

福利運用にまわすお金はまだ負債を抱えているのでありません
(負債残高10,663円)


なお、現在の複利運用予定の運用予定別準備資金は・・・


●トラップトレード分が合計43,651円で繰越

●スワップ分の合計が25,415円で繰越

●株の分は合計が4,252円で繰越
 
●外貨積み立ては合計7,672円で繰越


まぁ、大雑把な口座状況チェックですがこんなかんじですw
[ 2012/04/07 15:30 ] 収支報告 | TB(0) | CM(4)

記事は爽やかですが、筋肉痛は辛そうですね。
でも、息子さんとバスケするなんて、とても幸せそうです。
本気でうらやましいです。
[ 2012/04/07 16:00 ] [ 編集 ]

バスケの練習ができるのでは、体調完全復活ですね。なによりです。
[ 2012/04/07 18:57 ] [ 編集 ]

3分練習7分休憩ってw
[ 2012/04/08 09:41 ] [ 編集 ]

 頭使うか動きの質上げたら、まだまだ大丈夫ですよ。私39歳でフットサルしてますが、互角以上に戦えてます。まあ、走らないといけないんで、普段からある程度メンテナンスは必要ですが。
[ 2012/04/14 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/935-e4f34a32







