
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lot数間違えた、12倍界王拳に。。。orz

以前、だいぱぱさんのブログで『VSだいぱぱ』という企画があり、

その企画がきっかけで運用を開始したマネパのnano口座ですが、

先週末で、11万の元手が12万4449円まで増えていたんです


基本的な運用方針は、

ドル円の買い下がりマーチン

オジ円の無限ナンピン

なのですが、百単位でコツコツやっていたら、口座残高が13%UP!

と喜んでいたんです


んで、調子に乗って、ドルが下がってきたのを確認して

適当に発注したんです(何日にエントリーしたのかは忘れました^^;)


百単位の運用にあまり頭を悩ませるのは労力の無駄と思ってて、

エントリーして放置していたんですが、

先週末に口座をチェックしたら

1LOTエントリーしているつもりが、12LOTエントリー...orz

しかもドル円は気持ちよく下がっています(T_T)


ナンピンポイントまで下げてので、ルール通りナンピンしたのですが

12Lotのマーチンですから、当然、24Lotです。。。orz

小心者の私には、かなりひんやり度を感じちゃう枚数です

一応、96Lotまではナンピンする予定なのですが、

96Lotナンピンしたならば、

いつもはのんびりとしかレートチェックしない私でも、

頻繁にレートチェックすると思います


やはり、発注ミスをしたときは、遊び心など持たずにすぐにLCすべきだった

とか、

エントリーしたときはちゃんと建て玉を確認するべきだったんだ

など、後悔しても、アフターフェスティバルです。。。


北の暴れん坊がミサイル発射する前にはどうにかナンピン作戦が成功して

無事に逃げ切れることを祈るばかりです^^;
[ 2012/04/12 16:42 ] ネタ | TB(1) | CM(12)

変わった誤発注ロットですね。

うまく、利確できるといいですね。
[ 2012/04/12 17:28 ] [ 編集 ]

私は、最近は、誤発注したら、ロボット的に、決済するようにしてます。なぜか、ほとんど、放置すると、負けますね。
[ 2012/04/12 19:32 ] [ 編集 ]

私はちょくちょく発注ミスをしてしまいます。
幸い大きな傷にならずに済んでます。
[ 2012/04/12 19:53 ] [ 編集 ]

馬鹿な日銀総裁のお陰でせっかくの円安がどんどん巻き戻っていますからね… 全戻しになる前に行動してくれ!
[ 2012/04/12 20:29 ] [ 編集 ]

たなぼた

アフターフェスティバル・・・w使わせてもらいます^^
[ 2012/04/12 20:47 ] [ 編集 ]

ミサイルで逆に円安になるかもしれませんよ。
日本が本気でヤバイって評判になって・・・
それはそれでヤですね(笑)。
[ 2012/04/12 22:03 ] [ 編集 ]

注文ミスは気をつけないとですね!!
[ 2012/04/12 22:09 ] [ 編集 ]

らら

上手く決済できるといいですね!
私も今日、ポジを決済するつもりがなぜか新規注文をしてしまいました^^:
[ 2012/04/12 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
アフターフェスティバル・・・
一見楽しそうなんですけどね~。。。
[ 2012/04/12 23:16 ] [ 編集 ]


今日、アフターフェスティバルをやりましたよ

しかも、決済を間違えて(T▽T)
[ 2012/04/12 23:44 ] [ 編集 ]

すぐに気がつけばいいですが、翌日にロスカットされて初めて気付いたなんて言ったら大変です。
[ 2012/04/13 00:49 ] [ 編集 ]

チャイルドオブノースジェネラル。
[ 2012/04/13 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/938-95079834


まとめteみた.【Lot数間違えた、12倍界王拳に。。。orz】

以前、だいぱぱさんのブログで『VSだいぱぱ』という企画があり、その企画がきっかけで運用を開始したマネパのnano口座ですが、先週末で、11万の元手が12万4449円まで増えていたんです基本的な運用方針は、ドル円の買い下がりマーチンオジ円の無限ナンピンなのですが、百単...
[2012/04/12 16:50] URL まとめwoネタ速suru





