
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーチンゲール部隊発進!

ここ数日の円高の波のおかげで、

私のマーチンげール部隊・トラリピ部隊・無限ナンピン部隊

といった、私のFX運用では攻めの部分を担当する主力部隊が出動しました


トラリピ部隊はオジ円のロングで・・・

83.28
82.94
82.61
82.28

マーチンげール部隊ドル円のロングで・・・

81.70×1
80.61×2
79.66×4

無限ナンピン部隊は

85.31
83.78(84.31の代わりにポジりました^^;)
83.31
82.31

こんなかんじです


無限ナンピン部隊とマーチンゲール部隊はnanoで

トラリピ部隊は千単位での運用なので、のんびりいきたいと思いますw
[ 2012/05/02 15:26 ] ネタ | TB(0) | CM(29)

急落後の急反発でナンピン・マ-チンゲ-ル部隊にはおいしい展開でしたね。クリック代行業者を使った不公平ランキングアップに対抗する下-ムを私のブログで始めましたw
[ 2012/05/02 15:30 ] [ 編集 ]

まったりが、何よりですね。
[ 2012/05/02 17:51 ] [ 編集 ]

うまく、反発すると威力抜群ですね。
[ 2012/05/02 19:29 ] [ 編集 ]

私のトラリピ部隊も出動したようです!!
[ 2012/05/02 22:06 ] [ 編集 ]

オージーは利下げ幅のせいで一気に下げましたね。
[ 2012/05/02 22:31 ] [ 編集 ]

それの100PIPSでしたか。
[ 2012/05/03 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
トルコポジりたいです。
[ 2012/05/03 00:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

WIN軍には順張り部隊はいないんですか?
[ 2012/05/03 05:32 ] [ 編集 ]

GW明けに円安への反発を願ってます
[ 2012/05/03 06:30 ] [ 編集 ]

nanoでのマーチンゲールやナンピンはイイ手法ですね。「金持ち勝つ」的なトレードができます。
[ 2012/05/03 10:22 ] [ 編集 ]

また下げ始めましたね。
[ 2012/05/03 20:16 ] [ 編集 ]

昨夜の円高に乗って
増援部隊は発信したんでしょうか?
[ 2012/05/05 06:08 ] [ 編集 ]

わ~!
主力部隊の出動ですね~^^

無限ナンピンも豪ドル円ですか?
うまく拾って、円安に向かってほしいですね^^
[ 2012/05/05 13:48 ] [ 編集 ]

GWボケしてたら、約定メールがどっさり来てました。
毎年この時期はこうなるね~(^^;;
[ 2012/05/05 21:34 ] [ 編集 ]

GWは円高。
アノマリーどおりでしたね。
[ 2012/05/06 12:22 ] [ 編集 ]

欧州選挙心配ですね。
[ 2012/05/06 13:43 ] [ 編集 ]

東京は先ほどゲリラ豪雨がありました。
もうそんな季節なんですね。
[ 2012/05/06 16:26 ] [ 編集 ]

昨日、白鳳敗れたので、面白くなりそうです。^^
[ 2012/05/07 16:23 ] [ 編集 ]

やべー さぼりすぎましたw
[ 2012/05/09 09:00 ] [ 編集 ]

下へ下へと下がってますね。
トラップは回転しますが、そろそろネタが切れてくるので一度戻しが来て欲しいですね。
[ 2012/05/09 12:34 ] [ 編集 ]

一週間早いです。^^
[ 2012/05/10 19:35 ] [ 編集 ]

ロングが積もっているようで一段下げを期待していますw

[ 2012/05/14 08:48 ] [ 編集 ]

忙しそうですね。
もう5月も半分過ぎました。
[ 2012/05/14 14:51 ] [ 編集 ]

WINさん、いそがしそうですね。
って、前のコメントの窮鼠さんと同じこと思っちゃいましたw
[ 2012/05/16 16:58 ] [ 編集 ]

僕の今週はクロス円の戻り売り一色でした。

今夜もそんな感じになりそうです^^;
[ 2012/05/18 18:31 ] [ 編集 ]

こちらも小休止?
体調など、大丈夫??
[ 2012/05/20 16:31 ] [ 編集 ]

masaruさん更新がありました。いろいろ大変だったようです。WINさんは大丈夫ですか。
[ 2012/05/21 18:13 ] [ 編集 ]

私はスポンサーサイトが表示されるほど更新してませんでした。
[ 2012/05/22 06:35 ] [ 編集 ]

生きてるだけで、十分(^。^)
私のナノ口座も続いてますよ~
[ 2012/05/26 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/945-240c7331







