
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず生きています^^;

ご心配のコメントなどなど、

放置中のブログにたくさんのコメントありがとうございます^^


ある野望のため、ブログをちょっと放置してしまっています

FXなど投機&投資に関しては、含み益が減り・含み損が増えている感じですが

あまり気にせず、いつもの作戦通りにやっています。とりあえず・・・

円安になったらナンピンを仕掛け、

確定益が出たら福利運用にまわし、

定期的に答申などを積み立てる。

これだけを淡々と行っています


んじゃ、何で忙しいのかといいますと・・・

デジタルカメラの画像の整理です

先日、いろいろなファイルのバックアップを整理していたら

出てくる&出てくる、デジカメの画像

その枚数、15,000枚^^;


それを現在整理しているところなんです

5月の母の日に嫁さんに整理したデーターを渡そうと計画していたのですが

とても間に合わず、

8月の結婚記念日か、11月の嫁さんの誕生日までには渡せるといいなと思っています


とにかく、枚数が多いので整理が大変です

でも、家族の思い出を掘り起こしながら整理するってなかなかハッピーw

しばらくは、ブログの更新が飛び飛びになると思いますが、

自分なりのペースで更新していきたいと思います^^


何を買い、どんなポジションを新たに持ったのかなどは少しずつ書いていきたいと思います

いま、新しい運用として面白そうかなと思っているのは端数株投資です

こんな便利なサイトで情報誌ながら実行するか検討中です
[ 2012/05/22 12:54 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

15000枚、すごい量ですね。1日40枚写して、1年かかります。
[ 2012/05/22 14:46 ] [ 編集 ]

デジカメ画像、15,000枚?
リア充だからそんなに溜まるんでしょうね♪
[ 2012/05/22 15:38 ] [ 編集 ]

どうされているか、心配していましたが、、、
幸せなようで良かったです♪
[ 2012/05/22 17:26 ] [ 編集 ]

写真の整理ですかぁ、画像、映像の整理は時間がかかりますよね。
なかなかスパッと切れないこともあったり、つい思い出にふける時間もあったりして^^;
[ 2012/05/22 18:17 ] [ 編集 ]

15,000枚とはすごいですね。
一枚一枚撮影したときのことが
思い出されるのではありませんか

プロフィールの絵に気付いていただき
ありがとうございます
愛娘の作品です。
[ 2012/05/22 20:06 ] [ 編集 ]

写真って楽しいですよね~♪
あーまた新しいカメラがほしくなってきた>。<
[ 2012/05/22 21:04 ] [ 編集 ]

お嫁さんの誕生日に間に合うように
頑張って下さい!^^
[ 2012/05/22 21:04 ] [ 編集 ]

お嫁さんの誕生日に間に合うように
頑張ってください!^^
[ 2012/05/22 21:06 ] [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。
写真の整理は本の整理に似て、思い出が詰まっているだけに寄り道しちゃいそうですね。
なんか、いいなぁ。
[ 2012/05/22 22:53 ] [ 編集 ]

1万5千枚とは凄いですね。
写真撮るのは好きなんですが、自分が写っているのはすぐ削除してしまいます。
[ 2012/05/23 01:05 ] [ 編集 ]


愛妻家ですね~♪

見習いたいと思います^^;

[ 2012/05/23 09:12 ] [ 編集 ]

お元気ですか~?

引越の準備でバタバタしてます。子供時代の重たいアルバムが10冊出てきて、邪魔ですが捨てるに捨てられず・・いつかは捨てるんでしょうけど
[ 2012/05/23 11:11 ] [ 編集 ]

写真の整理ですか。私も撮りっぱなしのが沢山あります^^;
[ 2012/05/23 23:24 ] [ 編集 ]

うちのカメラは撮った日付がファイル名になるみたいなので案外楽してます
[ 2012/05/24 18:02 ] [ 編集 ]

ウチはハードディスクに貯めっぱなしです^^;

いつか整理と考えてもなかなか実行できてません;;
[ 2012/05/24 19:45 ] [ 編集 ]

昔と違い、メディアが変わるので難しいですね。
[ 2012/05/25 10:05 ] [ 編集 ]

い、いちまんごせんまい?!
膨大な写真の数ですね~。
でも整理したらすっきりしそうですね♪
[ 2012/05/26 09:24 ] [ 編集 ]

15,000枚ですか・・・?
すごい・・・

WINさんは、優しいご主人ですね^^
[ 2012/05/27 00:14 ] [ 編集 ]

やはり思い出は心の中に…。
[ 2012/05/27 07:50 ] [ 編集 ]


食い物キャンペーンを併用して月末トレード頑張りたいと思います♪



[ 2012/05/27 11:33 ] [ 編集 ]

すごいですねー。
涙なしではできない作業ですねw
[ 2012/05/27 11:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
写真は、ジジイになってからの酒の肴ですよね
[ 2012/05/27 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/946-c3457da4







