
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このごろの報告 ??編w

このごろ、私が頑張っている?ことは、

先日から書いているように、デジタルカメラの画像整理と

単元未満株の優待制度のチェック


以前から美味しいものがソコソコありますよと聞いてはいたのですが、

調べてみると2009年ごろを境目に急激に案件が少なくなっている模様

やはり、不景気なんですね^^;


円高ゆえに、FX口座も真っ赤かなこの時期、なぜか真っ黒けっけなこの収支、

投資にも投機にも関係ないのですが3月末から5月末までの収支です


パチンコの収支~w

3月末から今日まで、6勝3敗で+21,700円

年間収支は+290,400円

結婚後のトータル収支は-1,429,600円に減少です^^


次回の記事はこのごろ私が購入した金融商品や株などを公開予定です

真っ赤か口座なんですけどね^^;
[ 2012/05/28 16:23 ] ネタ | TB(0) | CM(11)

スワッパーには、我慢の時期ですね。ギリシャが、いい方向に転んでくれると、いいんでしょうが、、。
[ 2012/05/28 17:53 ] [ 編集 ]

パチンコとFXってどっちが
難しいでしょう・・・?
両方か。。。(--;
[ 2012/05/28 21:46 ] [ 編集 ]

パチンコ、がんばって下さい^^
[ 2012/05/28 21:57 ] [ 編集 ]

スゴイ。
すごすぎる・・・
[ 2012/05/28 22:20 ] [ 編集 ]

M2Jの株が下がってちょっとショックです。
[ 2012/05/28 22:48 ] [ 編集 ]


円安トレンドになるまでパチンコですね^^
[ 2012/05/28 23:56 ] [ 編集 ]

パティン子って勝てるんですね。
元締めがいるのは勝てないのかと思ってました・・・
[ 2012/05/29 00:20 ] [ 編集 ]

パチンコは簡単に勝てますが、楽しく勝つのはなかなか難しいですね。
[ 2012/05/29 01:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
1円パチが、気楽で良いです。
おこずかいで遊べるしw
[ 2012/05/30 01:22 ] [ 編集 ]

すごい・・!
パチンコで儲けようなんて絶対無理でしょ、なんて思ってました。
[ 2012/05/30 11:46 ] [ 編集 ]



ちょっぴり、書籍が売れ易い地合いになってきました^^;


[ 2012/05/31 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/947-d799ab26







