
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の収支。。。orz






FXの収支~

-832,870円

投信などの収支~

-353,231円

ついでにパチの収支~

-36,500円









ドカ~ン

ドカ~ン

ドカ~ン


orz




でも、口座に追加入金したり、ルールに則って福利運用したり

そちらのほうはいつものようにマイペースですw

口座状況が真っ赤かなのがうれしいわけではないですけどね^^;


次回の記事は、5月のアフィの収支か、5月に購入した金融商品のどちらかを記事にする予定です


更新頻度が下がっているのは本業が忙しすぎるからで、

含み損が膨大になったからではないですよ~www
[ 2012/06/10 19:04 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)

本業が忙しすぎるのが、何よりです。お稼ぎください。
[ 2012/06/10 19:30 ] [ 編集 ]

やっぱ本業が資産運用の柱ですよね。
私もがんばろ。
サラリーマンなので手取りには影響ないですが・・・
[ 2012/06/10 20:37 ] [ 編集 ]

収支のマイナスは確定損でなくて、含み損だと想像しているのですが、当たってますか?まあ、パチは確定損でしょうけど。
[ 2012/06/10 21:30 ] [ 編集 ]

やり方云々では無い、うねりは避けようが無いですね。

できることは、うねりで退場にならなくするような対処くらいですね。
[ 2012/06/11 12:50 ] [ 編集 ]

私も含み損抱えてます^^;

毎年のパターンかも…
[ 2012/06/11 15:24 ] [ 編集 ]

【含み損が膨大になったからではないですよ~www】
私は膨大ですよ? 代わってくれ~(>_<)
[ 2012/06/11 22:03 ] [ 編集 ]

1か月で・・・結構がっつりやられましたね>。<
私もまだまだ総合マイナスです・・・泣
[ 2012/06/11 23:41 ] [ 編集 ]

おおぉ。
なかなかのマイナスっぷりですね。
私も人のこと言えませんが。。。。
[ 2012/06/12 00:25 ] [ 編集 ]

のんびりでよいですね。
長い目で見ましょう。
[ 2012/06/12 01:06 ] [ 編集 ]


時間を掛けて窓が埋まりましたね^^

週後半が楽しみになってきました♪

[ 2012/06/12 08:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
複利早くしたいっす!
[ 2012/06/12 10:46 ] [ 編集 ]

僕も仕事が忙しくFXできてません。
本業が忙しいのはなによりです。
[ 2012/06/12 12:05 ] [ 編集 ]

FX-83万(@o@)
そんなんでしたっけ?

私は変わらずクロス円ばかりですが、
ノンビリいけてますよ~(^。^)
[ 2012/06/12 15:38 ] [ 編集 ]

久しぶりに腹痛です。orz
[ 2012/06/12 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/949-6fe71048







