
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のアフィリエイト収入報告

昨日のサッカーの試合、

「審判」が一番目立っていたように感じたのは私だけですかね?^^;


ネットに書き込まれていた、

『次の最終予選の相手が中東諸国だからカードを乱発したんだろうw』

に思わずうなずいてしまいました

日本はイラン。オーストラリアはヨルダンが次の相手なんですよね^^;


そうそう、サッカーの試合を見ようと思ってTVのスイッチを入れたら

生活保護の問題で話題になった河本さんが番組に出てまして・・・


思わず、即、チャンネルを変えちゃいました^^;

法的に問題ないことなのかもしれませんし

河本さん本人は何も知らなかったのかもしれませんが、

河本さんの親族の方の生保の需給の仕方はなんとなくダークな部分を感じるのですよね


昔、何かの本で、読んだ内容なのですが、

社会的弱者の方が福祉を受けるとき、

最低限の福祉を求める社会は福祉が上手に回転するけど、

あれもこれもと欲張った需給の仕方を行えば、その社会の福祉は崩壊する

という内容だったと思います。今の日本は残念ながら後者なのかなぁと。。。



このような事実も出てきたようですね

なんだかなぁ。。。


さて、5月のアフィリエイト報酬の報告です

5月のアフィ収入は33,560円でした

年間通算収入は、141,930円です

トータル通算収支は2,63,065円です


ドル箱の5月の収支は5,600円でした

年間通算収入は、10,100円です

トータル通算収支は、162,977円です


もちろん、今月も全力複利♪でいきますよ~w

何を買ったのかは次回記事で^^
[ 2012/06/13 14:56 ] 収支報告 | TB(0) | CM(15)

アフィリエイトも、サイトに飛ぶ前に警告文が出るようになりましたね。
[ 2012/06/13 14:59 ] [ 編集 ]

いつもながら、アフェリ収入が、すんばらしいです。
[ 2012/06/13 16:29 ] [ 編集 ]

職場でサッカーの審判にぼやいている人がいました。
そうとう不平等なジャッジだったようですね(怒)
[ 2012/06/13 18:28 ] [ 編集 ]

アフィリで税金の心配するレベルですね…^^;
羨ましい!
[ 2012/06/13 19:25 ] [ 編集 ]

必要以上の福祉を(悪意で)受取っている人は
許せません。
真面目に頑張っている人、福祉を受取る正当な
権利がある人にシワ寄せがくるのは納得できません。
[ 2012/06/13 21:32 ] [ 編集 ]

色んな制度が、昔の日本人の「誇り」に支えられていた制度設計なんだと思います。
今の日本人は、自由とわがままを履き違えた危険な人種に成り下がってしまっているので・・・。
[ 2012/06/13 23:01 ] [ 編集 ]

グーグルアド消されて凹んでます>。<
[ 2012/06/13 23:27 ] [ 編集 ]

河本さんは在日なんですね。
どうも在日と聞くといいイメージがないです。
[ 2012/06/14 00:41 ] [ 編集 ]

サッカーTV観戦しました。
消化不良というか不完全燃焼というか
すっきりしませんでした。
[ 2012/06/14 06:32 ] [ 編集 ]


サッカーは消化不良でした。

アウェーなので仕方無いと自分を納得させましたが・・・。



[ 2012/06/14 08:40 ] [ 編集 ]


『次の最終予選の相手が中東諸国だからカードを乱発したんだろうw』←あり得る!と思わず審判の意図を勘ぐってしまいました。
[ 2012/06/14 12:28 ] [ 編集 ]

大阪市民の18人に1人が受給者ってゆーのも怖すぎます・・
[ 2012/06/14 13:33 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして、WINさん。
さとしと申します。

初めてブログを拝見させて頂きました。

サッカーの試合は本当にすごかったですね。
正直、審判に苦笑してしまうレベルですね。


WINさんのアフィリ報酬も素晴らしいですね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/06/15 00:12 ] [ 編集 ]

SBI FXトレードで初トレード完了です。^^
[ 2012/06/15 09:57 ] [ 編集 ]

アレですよね。
扶養出来る人が親族に居る場合は扶養しなければならない、というルールになると、複雑な家庭だとなかなか厳しいと思いますね。
[ 2012/06/15 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/950-56d9ed00







