
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況報告

昨日、後輩夫婦から、嬉しさ70%+怒り30%の電話がありました

木曜の日に、マネックスFXプレミアム口座のキャンペーンのキャッシュバックが

支払われていたそうです(5000円×2人分で1万円♪)

そこで、木曜の夜に出金手続きをしたそうですが、

出金手続きがあったのが金曜の15時0分17秒だったそうです


私も後輩も、銀行振り込み手続きに詳しいわけではないのですが、

14時くらいに振り込んでくれていたら、

週末にキャッシュバックのお金で夫婦で美味しいものが食べられたのにぃ~

と悔しがっていました


この案件は2人分なら60万円以上を2週間以上拘束される拘束される案件なんです

わずか1時間でユーザーに不満を持たれるよりも

どうせなら、ユーザーもっと喜ぶようにお金をばら撒けばいいのに・・・

と思ったのは私の我侭ですかね?^^;

ちなみに、後輩夫婦は節約のために、今夜、我が家に飲みに来ることなっちゃいましたwww


では、6月4日~9日の口座状況報告です

今月からドルやオジドルの買い付けなどはSBIFXトレードで行いたいと思います

今まではドルコストをすることが低額では難しかったのですが

1単位で運用できるSBIFXトレードではできます

スワップ派は口座開設必須の神口座といえると思います^^

それから、BIGTOTOの購入代金を全てスワップ収支から捻出することにしました


では、先週の口座状況報告です


週間収支   +529,101円
キャッシュバック   +18,000円
年間収支   +193,370円
トータル収支  + 173,646円
確定益       +5,000円
運用金額   2,393,195円

スワップ収支-BIGTOTOは1,873円になります


現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計19,675円で繰越

●スワップ分の合計が79,214円で繰越

●株の分は合計が7,378円でプレナスの株を購入予定
 
●外貨積み立ては合計25,612円で繰越


ちなみに、株や投信は-281,825円です。。。orz
[ 2012/06/16 18:15 ] 収支報告 | TB(0) | CM(16)

わずかな時間差だったんですね。
くやしいですね。
[ 2012/06/16 19:57 ] [ 編集 ]

わずかな違いですが、1週間伸びたと思ってあきらめてもらいましょう。^^
[ 2012/06/16 22:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です!

何かおススメ現物株ないですかね?^^
[ 2012/06/17 00:15 ] [ 編集 ]

最近、SBIFXトレードに関する記事をよくお見かけします。
[ 2012/06/17 06:42 ] [ 編集 ]

投信を全部解約しました。
自分で組んだFXファンドの方が効率が良いように思ったんです。
[ 2012/06/17 07:38 ] [ 編集 ]


ポジション持ち越し&指値で月曜日を迎える体制が整いました^^

結果は相場のみぞ知る・・・。


[ 2012/06/17 11:02 ] [ 編集 ]

ギリシャどうなるでしょうか?
[ 2012/06/17 11:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
やっぱりTOTOって魅力的ですね~。
[ 2012/06/17 18:46 ] [ 編集 ]

出金手続きが15時ですか。。。

それは残念ですけど仕方ないですね--;

もちろん気持ちはWINさんに同意いますが^^;
[ 2012/06/17 19:40 ] [ 編集 ]

【週末にキャッシュバックのお金で夫婦で美味しいものが食べられたのにぃ~】
週明けにはお金が入ってくるのが分かりきっているんでしょ? それなら今の手持ちで美味しい物でも食べれば良いんじゃあ… キャッシュバックの一万円相当の余裕も財布に無いなら、それはそれで問題だと思うし… う~ん…

もうちょっと業者も急げば良いのにとは思いますが、それ以上に後輩夫婦の言動がどうにも(-_-;)
[ 2012/06/17 21:08 ] [ 編集 ]

いよいよですね。
とにかく結果待ちです。
[ 2012/06/17 23:17 ] [ 編集 ]

ギリシャ心配です。
ま、まさか明日・・・
[ 2012/06/18 00:47 ] [ 編集 ]

TOTOってキャリーオーバーが60億円超えてるんですね・・・

[ 2012/06/18 13:17 ] [ 編集 ]

なんとか危機回避で良かったですが、値動きが怪しいですね…
[ 2012/06/19 07:40 ] [ 編集 ]

台風はどうでしょうか?
[ 2012/06/19 11:58 ] [ 編集 ]

何だか色んなFX会社がキャンペーンやってると思ったら、ボーナス時期なんですね。
[ 2012/06/19 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/952-5fe452cd







