
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃の新部隊の運用法解説

たいした運用方法ではないのですが、

今回の円高で仕込んだ部隊があるのでその運用方法を書いてみます


その1

ライブスターFXに20万円入金してオジ円を1枚ロング

ポジッたレートは75.346と適当

80円を越えたあたりで適当にDMMFXでショートし、

異業者両建て運用にする予定です

(20日昼の現在、まだ上がるのではないかと欲張り中w)


その2

外為どっとコムに20万入金してオジ円を75.39で1万通貨を適当ロング

それに対し千単位1枚のショートを10本準備

72.97

73.57

74.17

74.77

75.37

ここまでは60銭刻みで60Pipで利確

76.17

76.97

77.77

78.57

79.37

この5本は80銭刻みの80Pipで利確


まぁ、擬似くるくるワイドといっていいかもですね

今のところショートの確定益が4本出ているようです


まぁ、こんな簡単な方法ですが、ボチボチ儲かっているようですw

上手くいかなければ、塩漬けすればいいのですから気も楽です^^
[ 2012/06/20 11:36 ] ネタ | TB(0) | CM(11)

為替はかなり戻しましたが、ここから先は重いですね。
[ 2012/06/20 14:35 ] [ 編集 ]

擬似くるくるワイド,うまくいくといいですね。
[ 2012/06/20 15:52 ] [ 編集 ]

その値段でのロングポジはまさにお宝ポジですね。
[ 2012/06/20 17:00 ] [ 編集 ]

豪ドルは結構戻しましたね♪
[ 2012/06/20 19:23 ] [ 編集 ]

ユーロ円なかなかリーマン前の水準には
戻りませんね。
[ 2012/06/20 21:54 ] [ 編集 ]

塩漬け覚悟だと強いです♪
[ 2012/06/20 23:56 ] [ 編集 ]

FOMCどうでしょうか?
また失望売りでしょうか。
[ 2012/06/21 00:54 ] [ 編集 ]

すごいです。
ほとんど底でポジを確保したのですね。
GJ!
[ 2012/06/21 07:29 ] [ 編集 ]

こんにちは
先日は失礼しました。
携帯が・・・暴れて・・・w
[ 2012/06/21 12:45 ] [ 編集 ]

AUDJPYが随分戻してきましたね^^

ここから2~3円上昇したら嬉しい方が多そうですw

[ 2012/06/21 14:23 ] [ 編集 ]

うまく回ると美味しそうですね。
[ 2012/06/21 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/953-853003d5







