
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年利6%??? +先週の収支報告

少々季節外れの五月病に罹ったのかな???

というくらい、何もかもやる気が起こらないWINです^^;


まぁ、それでも、FXや情報収集に関しては、最低限のことはやっている津もです

先日、新聞を読んでいたら、

関電が1000円を割ったと言うニュースと

関電が1株60円の配当を減らすのではないかという観測がある

というニュースが書かれていました


そこで、株価を調べると確かに1000円割っているし

今までの配当は1株60円でした

ざっくり計算しても年利6%オーバーの配当ですね

さて、なかなかオジ円のレートが70円に近づかないので

違う高利回りの商品に浮気しそうですw


では、先週の口座状況報告です


週間収支    +32,335円
キャッシュバック    +7,359円
年間収支   +225,725円
トータル収支  + 206,001円
確定益            0円
運用金額   2,425,550円

スワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります


現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計22,444円で繰越

●スワップ分の合計が81,983円で繰越

●株の分は合計が10,147円でプレナスの株を購入予定
 
●外貨積み立ては合計26,537円で繰越


う~ん、この福利運用資金を全て合わせて、株、買っちゃおうかなぁ・・・

ちなみに、株や投信は-244,139円です。。。orz
[ 2012/06/23 14:22 ] 収支報告 | TB(0) | CM(10)

関電の業績が、先行き明るければよろしいのですがね。最近、とんと、会社四季報も見ていません。
[ 2012/06/23 17:46 ] [ 編集 ]

他の電力株はどうなんでしょうね?
田舎の電力会社の方が利回り良かったりするのかな?
[ 2012/06/23 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは
年利6は、凄いですね~!
株また買いたくなってきてますw
[ 2012/06/23 19:58 ] [ 編集 ]

年利6!?凄いですね~
手だしちゃおうかな・・・
[ 2012/06/23 20:09 ] [ 編集 ]

豪ドルは下がりませんし、株も高値の国が多くて私も困っています。
日本株だけが安値ですが、これは喜んでいいのやら悪いのやら・・・
[ 2012/06/23 21:11 ] [ 編集 ]

僕も四季報見てないです・・・。

[ 2012/06/23 21:18 ] [ 編集 ]

凄い配当ですね!
でも株はまだ手が回りません^^;
[ 2012/06/23 22:32 ] [ 編集 ]

この配当も包括原価方式の電気代から。。。。
[ 2012/06/24 15:48 ] [ 編集 ]

関西電力は売上は変わらないけれど、利益が真っ赤かの赤字ですね。
原発停止で、費用がかかりすぎているんでしょうね。
http://www.nikkei.com/markets/company/kessan/shihyo.aspx?scode=9503&ba=1
これまで通りの配当は難しいんでしょうね。
[ 2012/06/24 18:09 ] [ 編集 ]

わたしは地元の中電株を保有してますが、
塩漬け状態に陥ってます
[ 2012/06/25 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/954-22354c34







