
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキントレードは駄目ですね^^;

昨日、記事に書いた、オジ円ロング75.346のポジですが、

昨日のお昼ごろにお手軽ショートで両建てにしちゃいました^^;

ショートポジは80.40で持ったのですが、

ショート持って一晩寝た後にレートチェックしてみると

オジ円、1円くらい暴騰しているし。。。orz


今まで我慢していたんだから、後一晩だけ我慢すればよかったと後悔です(T_T)


ちなみに、外為どっとコムの擬似くるくるワイドは

このままオジ円が上昇したら塩漬けにして

同業者両建てにしたいと思います

ロング1万通貨

ショート6千通貨

なので、ぼちぼちスワップがたまってくれるのではと皮算用中ですwww


ちなみに、他の新しい運用方法は考えていません

オジ円のトラップがそこそこに回っているので十分です♪
[ 2012/06/21 17:54 ] ネタ | TB(0) | CM(8)

>後一晩だけ我慢すればよかったと後悔です(T_T)

それが判れば私も勝てるようになるだろうなぁ~
[ 2012/06/21 18:54 ] [ 編集 ]

外為どっとコムの両建ては優秀ですよね。
ロングとショートのスワップが同額なのはスゴイです。
私も両建てを長くつづけていますが、プラマイゼロでキープできてます。
そのうちドカンと円高になったらウハウハですね。
[ 2012/06/21 20:23 ] [ 編集 ]

東京はかなり蒸し暑いです--;
[ 2012/06/21 21:42 ] [ 編集 ]

両建てで長期放置になるならば、ロングとショートの差を決済した方がスワップ的にはよさそうです。
[ 2012/06/22 00:54 ] [ 編集 ]

オジ円、スワップが魅力ですよねーー。ポジりどころが、難しいです。
[ 2012/06/22 07:26 ] [ 編集 ]

おじ円、落ちてきましたね。ちょっと惜しかったですね。
[ 2012/06/22 09:47 ] [ 編集 ]

とりあえず円安継続で胸をなで下ろしてます。^^
[ 2012/06/22 15:15 ] [ 編集 ]

今日のみずほ銀行の上げには少し驚きました。
[ 2012/06/22 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/956-d3382e2f







