
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず決済♪^^

原因不明の関節炎(右人差し指付け根)のため、PCの入力に難儀しているWINです

何度も打ち間違えながらの更新です^^;


さきほど、ドル円のマーチンゲール部隊とオジ円の無限ナンピン部隊を決済しました

VSだいぱぱ 企画の続きを勝手に一人でやっているやつですw


ドル円のマーチン部隊は平均約定79.38@1500単位

オジ円の無限ナンピン部隊は平均約定79.93@1100単位


決済値はドル円が79.70.オジ円が81.80でした

スワップ込みで約3,000円の儲けです^^

決済直後に、さっそく、ドル円は79.20円。オジ円は81.30円に指値で注文入れまして

両部隊を再度出撃させました


今回の利益確定で11万でスタートした口座が13万になりました

負けても痛くない程度の小額で運用し、

あまりイロイロと考えない運用のほうが私にはあっているかもですw


次回も儲ける自信はあまりないですが、

110万で運用していたら、口座残高が130万になっていない自信はあります^^;

身の丈にあった運用が私にはあっているようです♪
[ 2012/07/02 18:32 ] FX | TB(0) | CM(14)

右人差し指付け根ですか。何かと、一番使う指ですね。早く治るといいですね。
[ 2012/07/02 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
金額が大きくなると平常心を保てません。。orz..
[ 2012/07/02 20:32 ] [ 編集 ]

VSだいぱぱ って前もありましたよね?
定期的に実施されているのかな?
[ 2012/07/02 20:45 ] [ 編集 ]

スケールメリットという言葉はありますが、FXではムズカシイです。
でも、どんどん儲けていけば自然に規模が大きくなるかも?
[ 2012/07/02 21:22 ] [ 編集 ]

私は賭け事をしないことが
身の丈にあっています・・・--;
[ 2012/07/02 22:45 ] [ 編集 ]

110万が130万なら凄いですね。
次は1100万を1300万にしましょう。
[ 2012/07/03 01:14 ] [ 編集 ]

楽な方法のほうが長続きしますよね^^
[ 2012/07/03 01:35 ] [ 編集 ]

ドル円、オ-ジ―円というところがミソですね。
けっこう値幅が限られているので、これからもうまくいきそうですね。
[ 2012/07/03 16:58 ] [ 編集 ]

こむら返りと腹痛で苦しんでました。^^
[ 2012/07/03 20:24 ] [ 編集 ]

+1円でも喜びましょう♪

少なくない方が大金を飛ばしているんですから^^;

[ 2012/07/03 21:04 ] [ 編集 ]

すんませんまたブログ引っ越ししました~
気が向いたらみてください
http://fxkabulife.seesaa.net/
[ 2012/07/04 00:34 ] [ 編集 ]

私も少額投資が現在の身の丈らしいです
^^
[ 2012/07/04 07:46 ] [ 編集 ]

急落期待で、豪ドル円80円以下にロングトラップを仕掛けて寝て待とうかと...。
[ 2012/07/04 10:08 ] [ 編集 ]

らら

>110万で運用していたら、口座残高が130万になっていない自信はあります^^;

そのとおりですよね~。
私も最近痛感します。
特に私は少額での投資が身の丈に合っています。
[ 2012/07/04 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/959-b966277d







