
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告など

子供が、サッカーの試合で優勝した大会のビデオを見ながら

お酒を飲むことが多いWINです


残念ながら、我が子は控えメンバーなので試合には1分も出ていませんけどね^^;

人様の子供でも真剣にプレーしている姿は、

美味しいお酒のオツマミになります

それに、そのうち、うちの子も試合に出ることもあるでしょうw


では、先週の口座状況報告です


週間収支    +58,046円
キャッシュバック         0円
年間収支   +420,080円
トータル収支   +400,356円
確定益       +3,000円
運用金額   2,719,900円
株の配当金    +5,700円

スワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります


今回、複利運用に回せる金額は10,573円です

それを加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計28,363円で繰越

●スワップ分の合計が87,902円で繰越

●株の分は合計が16,067円でプレナスの株を購入予定
 
●外貨積み立ては合計28,515円で繰越


ここしばらく、プレナスの株を買う&買うと書いているのですが、

●●ショックが来るのを待ったほうがいいのかなぁと

運用が下手糞なのに一人前に悩んでいるWINです^^;
[ 2012/07/07 15:09 ] 収支報告 | TB(0) | CM(10)

私も買うタイミングを見計らってますがいつも失敗します(T_T)
[ 2012/07/07 17:28 ] [ 編集 ]

1年を見ると、7月から下げて、8月お盆のドカン下げの、イメージが強いですね。
[ 2012/07/07 18:39 ] [ 編集 ]

先週は雇用統計の悪化で一気にボロボロになりました(-_-;)
[ 2012/07/07 20:01 ] [ 編集 ]

私は猫を見ながら酒を飲むのが
好きです^^
[ 2012/07/07 21:47 ] [ 編集 ]

夏から秋に毎年ボロボロにやられてます。
だから今年は逆に楽しみにまってます。
単なるアノマリーですが、当たればいいなぁ。
[ 2012/07/07 23:57 ] [ 編集 ]

ようやくPCが直りました。
気持ちもスッキリです。
[ 2012/07/08 00:04 ] [ 編集 ]

円高の夏がやってきますからね。
今年はどうでしょうか?
[ 2012/07/08 01:09 ] [ 編集 ]

複利運用に回せる金額は、どうやって決めてるんでしょうか?
[ 2012/07/08 01:18 ] [ 編集 ]

みんなが出れるようしてあげたいですね。^^
[ 2012/07/08 16:54 ] [ 編集 ]

tenma

お久しぶりです。
為替が徐々に下がってきてますから、何かありそうな気はしますが。
[ 2012/07/09 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/962-0aafefa5







