
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のアフィリエイト収入報告

正確な判断は、今日の検査結果次第ですが

かなりの確率で、通風の発作が出ていると言われたWINです

足首が歩けないほど痛いです。。。(T_T)


昨晩は痛くて眠れなかったので、寝酒を飲んでみたら、

足の痛みがどんどん増してきてしまい、まともな睡眠が取れませんでした


『酒は飲んだら駄目よ♪』という医者のアドバイスは嘘ではなかった・・・

と心の底から後悔しちゃいました。。。orz



さて、6月のアフィ収入公開です

5月のアフィ収入は41,828円でした

年間通算収入は、183,758です

トータル通算収支は2,723,8937円です


ドル箱の5月の収支はほぼゼロでした。計算も繰越します。今までの・・・

年間通算収入は、10,100円です

トータル通算収支は、162,977円です



今回、複利運用に回せる金額は41,828円です

それを加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計40,911円で繰越

●スワップ分の合計が100,450円で繰越

●株の分は合計が28,615円でプレナスの株を購入予定
 
●外貨積み立ては合計32,699円で繰越


ようやく、7月のキャンペーン情報を調べ終わりました

新しいものはほとんどないのですが、そのうち記事にしたいと思います
[ 2012/07/10 13:14 ] 収支報告 | TB(0) | CM(18)

WINさん、大丈夫ですか?!!

痛くて病院まで行くのもキツいと思いますが、
薬で少しは楽になるので頑張ってください。
上司が去年なったんです。
[ 2012/07/10 15:44 ] [ 編集 ]

私も何年か前、足の親指の付け根にガラスのカケラが刺さったような激痛があり、歩くと、突き刺す痛みがとても歩けなくなりました。30~40分で、何事もなかったように解消しました・
たぶんあれは、通風だったのだろうと思います。針のような尿酸の結晶が出来て、刺さるそうですね。そんな感じでした。
それ以降は、症状はありません。血液検査でも引っかからないのですが、あの痛みがしょっちゅう出るとしたら、耐えられませんね。
お大事にしてください(飲みすぎない)
[ 2012/07/10 15:48 ] [ 編集 ]

通風で痛くて眠れないから寝酒とは…
怖いもの無しですね!?
[ 2012/07/10 18:00 ] [ 編集 ]

お酒もFXもほどほどかも知れませんね^^;
[ 2012/07/10 20:08 ] [ 編集 ]

さまーずの三村も痛風で、あれは食べられない。これも駄目と言いながら、ロケで我慢できず食べていますね。

我慢するのは難しいものですが、ある程度、回復するまでは、我慢ですね。

お大事に!
[ 2012/07/10 21:16 ] [ 編集 ]

痛風でしたか。
痛そう・・・

お大事にして下さいね~。
お酒がまんしてね。
[ 2012/07/10 22:32 ] [ 編集 ]

食事療法も大切ですが、薬もよく効くみたいです。
ビール飲めないのは、辛いですもんね。
[ 2012/07/10 22:59 ] [ 編集 ]

痛風ですか!?食事制限が厳しそうですね>。<
[ 2012/07/11 00:24 ] [ 編集 ]

痛風ですか。
相当痛いみたいですね。
仕事大丈夫ですか?
[ 2012/07/11 01:08 ] [ 編集 ]

痛風は痛いらしいですね。
痛風の友人はビールを控えて
代わりにハイボールと焼酎飲んでます。
[ 2012/07/11 07:00 ] [ 編集 ]

仲間で痛風の人がいますが、かなり痛いみたいですね^^;
お大事になさって下さい。
[ 2012/07/11 10:16 ] [ 編集 ]

外貨積立分のいくらかをSBIFXでポジション作ったらどうでしょう?
[ 2012/07/11 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは
ワイン減らして下さい!
[ 2012/07/11 14:36 ] [ 編集 ]

最近、アフィリも規制の波が押し寄せてきましたね。
[ 2012/07/11 16:15 ] [ 編集 ]


僕は出張の時だけ飲んでますw

[ 2012/07/11 19:48 ] [ 編集 ]

WINさん、お大事にどうぞ。

ビールは欠かせない生活だけに、人事ではないなぁ・・。
[ 2012/07/11 20:19 ] [ 編集 ]

薬を飲むか、酒を止めるか。
薬を選択する方が圧倒的に多いですw
[ 2012/07/11 22:46 ] [ 編集 ]

九州は大変な雨だったみたいですが、台風に気をつけてください。
[ 2012/07/16 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/963-6bd75dd6







