
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月に購入した金融商品

複利運用の金額をどのように決めているのでしょうか?

という質問をいただいたので答えさせていただきます

1.毎週ゲットしているスワップからサッカーくじのBIGTOTO購入資金を差し引いた金額

2.1週間の確定益

3.1週間でゲットしたキャッシュバックなどの金額

以上の3つを合計し、それに1ヶ月のアフィリエイト収入を加えたものが複利運用資金です

株式の配当金が入ったときは配当金も合算します

以上の合計した金額を3:3:3:1の割合で分け

●トラップトレードの複利運用資金に10分の3

●スワップ運用の資金に10分の3

●株式の運用資金に10分の3
 
●外貨積み立ての複利運用資金に10分の1

という具合に振り分け複利運用しています

というわけで、いつも常に全力複利運用ですw



では、あいかわらず、ぶっ壊れたようにフル公開していますMY口座状況ですが

6月の投信口座状況も公開です

新しく購入した金融商品(といってもいつもの積立ですが^^;)は以下のとおりです


SMT グローバルREITインデックス・オープン 

5000円分で6598口


SMT グローバル株式インデックス・オープン

5000円分で7950口


eMAXIS 新興国株式インデックス

7000円分で8222口


eMAXIS 先進国株式インデックス

3000円分で3106口


SMT J-REITインデックス・オープン

2000円分で2905口


DLIBJ公社債オープン(短期コース)

2000円分で1990口


eMAXIS バランス(8資産均等型)

1000円分で965口


RTS連動/ETF(F)

111円で100株


純金信託/ETF(M)

4217円で1株


ドルを1万円分で126ドル


三井物産

1131円で9株


セブン&i HD

2375円で5株


プレナス

1450円で14株


選んだ銘柄は、かなり適当に決定しています

ETFは含み損が63,272円

株式の含み損が53,342円

そのほか、投信などの含み損が15,872円です


ちなみに、パチの今年の収支は以前と変わらず+253,900円です^^


FXの口座もトータルでは黒字ですが、部隊ごとに見てみると

悲惨な状態になっている部隊ももちろんあります

マイナスだらけの部隊の状況もそのうち公開したいと思います^^;


ちなみに、7月に買う予定の株は・・・

マクドナルドを1万円分

カブドットコム証券を1万円分

九州電力を1万円分

プレナスを26株

以上の予定です。あとは単元未満で優待くれる株を少々でしょうかw
[ 2012/07/12 15:35 ] 株式投資 | TB(0) | CM(14)

計画的な運用、すばらしいですね。
体調はどうでしょうか?
[ 2012/07/12 15:45 ] [ 編集 ]

WINさん 7月に買う予定の株は・・・
私    もうFXの余剰金が~(>_<)

えらい違いですね(汗)
[ 2012/07/12 18:23 ] [ 編集 ]

また、ずいぶんと、増えましたねー。間隔をあけたから、たくさんに、見えるんでしょうか?錯覚?そういえば、錯角が等しいと平行と習いました。
[ 2012/07/12 19:03 ] [ 編集 ]

定期的、計画的でお手本のような分散投資ですね。
お見事!
頭ではわかっていても、なかなか実行できないですもん。
[ 2012/07/12 22:21 ] [ 編集 ]

大雨、洪水、大丈夫でしょうか?
[ 2012/07/12 22:25 ] [ 編集 ]

結局はいつも通りでしたね。
[ 2012/07/13 01:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。お元気ですか?
そちら、お天気大変そうですが、
変わりないですか?
私は今バイト中で、
100通貨でゆるゆるやってます(o^^o)
そしてこないだ、誕生日でした・・・(^^;;
[ 2012/07/13 08:10 ] [ 編集 ]

九州は豪雨で大変でしたね。
東京はものすごく蒸し暑かったです。
夕方になってようやくさわやかな風が心地よくなってきました。
[ 2012/07/13 18:14 ] [ 編集 ]

両建て一挙に増やしました
[ 2012/07/13 20:28 ] [ 編集 ]

アフィで儲けて投資に回す!これぞ王道ですね~♪
[ 2012/07/14 00:31 ] [ 編集 ]

もしかしてアスリートが罹るタイプの、オーバートレーニングの痛風かしら。。
[ 2012/07/14 06:11 ] [ 編集 ]

差額スワップ下がってしまいましたがドンマイです。
[ 2012/07/15 01:15 ] [ 編集 ]

雨大丈夫でした?

株(投信)は、今仕込んどくと面白いかもしれないですね。
[ 2012/07/15 07:59 ] [ 編集 ]

大雨、大丈夫でしたか?

質問に答えて頂いてありがとうございます♪
さすがWINさん、計画的な運用ですね。
計画通りに実行するところがすごい^^
[ 2012/07/15 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/964-e0b4ed29







