
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな口座は見たくない! マイナスだらけの口座状況(T_T)

昨日、通風の件で病院に行ってきました

私のむくんで膨れ上がった足を見て、首をかしげるお医者さん

いわれたセリフが、

『回復する時間が、他の人より遅いなぁ。。。』 orz


いつも丁寧に診察してくれるのはうれしいのですが、

今回、ぼそっと言われた一言は、私のハートにジャストミートでした^^;


さてさて、数字だけ公開していると全て順調に見える私のFX口座状況ですが、

基本的に損きりをしない運用ですから、マイナスポジだらけの口座もあります^^;



ざっくり、口座をチェックしてみたら以下の口座の赤字が多いです

1.ユロスイロング1.5くらい。1万通貨

ん。。。27万くらい赤字だと思います(T_T)


2.なんちゃってロング。

ユロ円113円くらいとトルコ円56円くらいを各1万通貨

約20万くらいの赤字かなと・・・^^;


3.ポンド円のロングトラリピ、140円台。。。orz

たった4千通貨だけのポジですが、10万ほど赤字ですw


4.以前は儲かっていたランド円のロングトラリピ3万通貨

いくら儲かって、いくら損したのかなどは計算していませんが、

11円~11.7円のロングトラリピなので、多分、大赤字でしょう^^;


ちなみに、儲かっている口座の運営は・・・

オジ円のロングトラリピ部隊

オジ円ロングに対して、ユロ円・ドル円・ポンド円をショートしているエレベーター部隊

コツコツ買い増しした、ユロトル部隊


などなどですが、とにかく、現在の為替状況では、

オジ円ロング最強♪

というかんじですねw
[ 2012/07/18 15:50 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

EURAUDがお宝化してきました。
[ 2012/07/18 16:58 ] [ 編集 ]

医者に言われた一言に、心を痛めること、私もありました。
[ 2012/07/18 18:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
私も痛風持ちです。
普段なら発作が起きて、2~3日で治るんですが、今回は痛みが1週間以上続いてます。
そろそろ医者に行って薬を処方して貰おうと思ってます。
[ 2012/07/18 18:12 ] [ 編集 ]

夏場は発汗で脱水し尿酸値が上昇しやすいので、水分を大目に取るようにしてください。なお、通風持ちには高血圧になりがちな人も多いので、塩分は控えめに(^^ゞ
[ 2012/07/18 19:29 ] [ 編集 ]

私には小さくない赤字額です^^;
[ 2012/07/18 20:33 ] [ 編集 ]

最強通貨にのっかりたいものです!!
[ 2012/07/18 21:08 ] [ 編集 ]

含み損は買い増しのチャンス。
でもトラリピの赤字は辛いところですね。
私は辛さに負けてトラリピを引退しました。
[ 2012/07/18 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
トルコの下がりが鈍くて・・・
ナンピン出来ません。。。
[ 2012/07/19 00:24 ] [ 編集 ]

旬な通貨を旬なときだけ取引できればいいのですけどね。
旬が終わったのに気付かなくて、最後は塩漬けになりがちですね。
ポンド4千通貨で10万とは痛いですね。
[ 2012/07/19 01:39 ] [ 編集 ]

痛風・・・おじさんですね^^
[ 2012/07/19 02:17 ] [ 編集 ]

ドルやユーロのじり下げが怖いですねぇ…
[ 2012/07/19 13:31 ] [ 編集 ]

米ドル安に対して日本政府のコメントがあると緊張感があっていいのですが・・・

[ 2012/07/19 13:44 ] [ 編集 ]

私もおじさん様さまです。
オジドルさん、オジキウイ、ぽんオジさん
おじさん三兄弟が稼いでくれています^^
[ 2012/07/19 16:50 ] [ 編集 ]

ミネトンカ モカシン

靴 通販
[ 2013/09/16 15:47 ] [ 編集 ]

ugg

ブーツ
[ 2013/09/17 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/965-52fc620f







